『ぴゅあぽーと渋谷』のカリスマ店長K氏が語るぴゅあぽの全て FINAL





渋谷唯一の店舗型リフレぴゅあぽーと渋谷






実力ある女の子に恵まれたぴゅあぽーとは、今月快進撃を続けた




K氏は語る

ぴゅあぽーとのみんなと走り続けたこの1ヶ月は俺の宝だと




カリスマ店長K氏、最後のメッセージに耳を傾けよう


kk




前記事→『ぴゅあぽーと渋谷』のカリスマ店長K氏が語るぴゅあぽの全て part.2



新戦力



――ぴゅあぽーとに女の子が増えてますね


K氏:そうっすね!


――店長が注目している新戦力を教えてください


K氏:ありすちゃんいいっすよ!


arisu


――最近ランキングにも載ってましたね。どんな子なんですか


K氏:ありすちゃんは、性格が結構明るい系で面白い系で、見た目はほんとかわいいっす!


――遊びたがりにおすすめの新人さんは居ますか


K氏:こはるちゃんとか?


koharu


――この子はよく知ってます。アンダー界で有名でした


K氏:アンダー界…?ダーブラみたいな感じですか?


――ぴゅあべりーではるなちゃん、GU探検隊ではふうかちゃんです


K氏:てか!あんまりそういうのは書かないでくださいね!イメージとかあるんで本当


IMG_1166


――こはるちゃんってどんな子なんですか?


K氏:パッと見の感じだと、もろ秋葉原のリフレにいそうでそこそこ可愛くて、まだ新人で入って2、3回しか出てないのに何か予約がめっちゃ返ってきてたし、問い合わせ多いし出勤さえすれば人気なんでしょうね


――期待の新人ですね!期待の新人と言えば、最近入ったはるかちゃん超可愛いです


haruka


K氏:はい(笑)


――どんな子なんですか?


K氏:見た目は1番可愛いんじゃないっすかね!ロリエロです。超可愛いのに天然でエロイっす!初めてコスプレオプション取ってきたときに「お客さんの前で着替えるんですか?」って勘違いしてたくらい



最後に



――ぴゅあぽーとって個性強いメンバーが集結してますね


K氏:そうっすね(笑)


――これからのぴゅあぽーとはどうなると思いますか?


K氏:最近売り上げがあがってきて、仕事として楽しいっす!


――女の子も店長に懐いてます。良い雰囲気になってますね


K氏:俺がイジられてるだけなんですけど、全然okです!


11


――店長にとってぴゅあぽーととは何ですか?


K氏:ぴゅあぽーとって秋葉原のリフレって感じじゃなかったから、俺自身ハマってたと思うんです!俺自身もすごく楽しかったし皆に情があります!でも仲良くなりすぎるのは良くないんで、チョコパイあげることくらいしかできなかったっすね


――最後に、ぴゅあぽーとのみんなにメッセージをお願いします


K氏:お客様に楽しんで貰えるお店の雰囲気と、お店のみんなが働きやすい環境を作れる様に精一杯頑張ります!なるべくみんなが楽しく働けて、モチベーションを高く持って貰う事と、あとはもっと稼がせてあげたいんです!


――ありがとうございました!


K氏:はい(笑)



ぴゅあぽ〜と渋谷のHPをチェックする▼








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る