『ぴゅあぽーと渋谷』のカリスマ店長K氏が語るぴゅあぽの全て part.2






渋谷唯一の店舗型リフレぴゅあぽーと渋谷






リフレ店にしては珍しい学校のようなアットホームさ、居心地の良さ




良い意味でリフレ店らしくない


渋谷という土地柄なのか、全く新しい文化がぴゅあぽーと渋谷で生まれている




今までのリフレの常識を変えたNEWリフレ店




ぴゅあぽは楽しい!




お客さんからも、女の子からも、同じテンションでそのような感想を聞く




一体どのようにこの環境を作り上げたのか?




カリスマ店長K氏から話を伺った


k




前記事→『ぴゅあぽーと渋谷』のカリスマ店長K氏が語るぴゅあぽの全て part.1



じゅんなちゃん



――じゅんなちゃんについて教えてください


jyunna


K氏:アイドルっすね!


――わかりやすいです(笑)どんなタイプの子なんですか?


K氏:じゅんなちゃんは、なんかうるさい系?ひたすらゲラゲラ笑ってて声が大きくて、で、見た目は細くて黒髪で、スタイルめっちゃいいです!


――最近凄い人気ですよね


K氏:そうっすね!じゅんなちゃんは単純に出勤が多いのと、お客さんが指名で凄く入るんっすよね


――何で指名されるんでしょうね


K氏:色白だし見た目も可愛いってのもあるんっすけど、話自体が凄い楽しいのかな。マシンガントークみたいな感じなんっすよね。テンション高い!


――隣の部屋が大盛り上がりしてたら、じゅんなちゃんかな?ってことありますね


K氏:はい(笑)


――どんな接客スタイルなんですか?


K氏:変なことは多分やってないと思うんっすけど、スタイル良いし可愛いからコスプレをよく取ってきますね!ブログとかTwitterでもコスプレの写真多いじゃないですか?だから直接じゅんなちゃんのコスプレを見たい!ってお客さんが多いです。本当にアイドルみたいな感じっす!


k3




――じゅんなちゃんは鉄板なんですね


K氏:はい(笑)



みゆちゃん



miyu


――みゆちゃんはマジで可愛かったですね


K氏:そうっすか(笑)


――体験談記事は何か影響ありましたか


K氏:あ!言っていいっすか!?


――はい!


K氏:ああいうの、ほんと怖いんですよ!ぴゅあぽの子って、キャンレボとかジェリーの子みたいに、あるある慣れしてないって言うかリフレ慣れしてないんっすよ!リフレ業界に慣れてないんで、いきなりブログに書かれちゃうとショック受けちゃうと思うんっすよ


――そうですよね。ぴゅあぽーとの子ってリフレ嬢っていうより普通の学生がたまたまリフレのバイトしてるって感じですもんね


K氏:はい!誰とは言わないっすけど、あるあるに書かれちゃってすぐに連絡取れなくなって辞めちゃった子もいるくらいなんです!だから書いてもらうのはしょうがないって思うんっすけど、いいことばかりじゃ絶対ないっす!マジで!


kk3


――間違いないです。あるあるや合法JKナビが無くなった方が良いと思ってる人もかなり居ます


K氏:だからあんまりぴゅあぽのことは書かないで欲しいんですよ!あるある関係なく普通にお客さん来るんで!あとなんか、学生の子が多いんで週1出勤の子とか結構多いんで、身バレとか本当にないようにお願いしたいです。写真とか載せられるのも怖いっていうか。身バレとかあったらマジで辞めちゃうんで


――分かりました!編集と相談してみます


K氏:はい…ぴゅあぽの子はみんなあるある必要としてないっす!


――みゆちゃんのこと聞いていいですか?


K氏:えっと、、、よく俺の後ろで勉強してる学生っすよ。最近予約がすぐに埋まります!もういちいち言わなくても分かると思うんですけど、ぴゅあぽで1番おっぱいデカイっす。あるあるに体験談書かれたこと嫌がってましたけど、書かれちゃったのはもうしょうがないっす

みゆちゃん体験談


――小悪魔で爆乳でラブラブな接客。勘違いして付き合いたくなる魅力あります


K氏:勘違いっていうかワンチャンあるかもしれないっすね!これ内緒ですけど、みんな彼氏居ないんですよ。夏だから彼氏欲しいけど出会いは無いしお客さんで気が合う人居たら付き合いたいって思ってる子ぶっちゃけ居ると思います!てかぴゅあぽってそういうの多いんっすよ!


――でも店としてはお客さんと付き合ってリフレ辞めちゃったりしたら困りますね


K氏:そうなんっすよ。あ!あと、女の子からしても「この人は無い」って人からしつこくされるのも困りますね!なんか後、渋谷に居そうな若いお客さんがオプション代払わないで色々やろうとするのも困りますね!


――ブログには書けないようなみゆちゃんのネタは何かありますか?


K氏:ネタ、、、うーん、、、当欠が多い時があったんですけど、最近予約も凄く増えてきたからなのか、当欠遅刻がなくなりましたね。じゅんなちゃんと仲良いです!2chだと思うんですけど、みゆちゃんとじゅんなちゃんは処女って書かれてたことを何で知ってるんだろうみたいに言ってましたね!



さゆちゃん&みらいちゃん



sayu


o0480064213697542548


――さゆちゃんという名前を最近よく聞くようになりました。どんな子なんですか?


K氏:・・・・ちょっとギャル系で、巨乳で、友達多くて、新18歳で、業界未経験新人っすね。ギャル系だけど優しい子っす!


――ちょっと歯切れが悪くなったのは、さゆちゃんのどんな口コミが来てるのか心配なのですか?


kkeee


K氏:そんなことないっす!さゆちゃんは、みらいちゃんの友達で、いつも一緒に居ますね!みらいちゃんもさゆちゃんも指名入りまくりです!


――この2人は何で指名入りまくりなんですか?


K氏:えっと、、、、みらいちゃんって、ギャルっぽい感じなんですけど、おとなしめで普通に可愛いっす!口調はおっとりですね


――この2人に入れば、人気の理由も分かるって感じでしょうか


K氏:はい!どの女の子もそうです。入ってみないと分からないっすね!




次記事→『ぴゅあぽーと渋谷』のカリスマ店長K氏が語るぴゅあぽの全て part.3



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る