急ですが、今日援助交際しようかなって思ってます。






Yahoo!知恵袋より



急ですが、今日援助交際しようかなって思ってます。
けど、約束の内容とか、そのひとが怪しすぎて、やめようかなやんでます。

詳細が、
・六万円くれるということ
・言ってきた人はまあまあのイケメン

ということです……。

もちろん、値段にびっくりしてすることにしたんですが、本人にそんなにくれるのっていったら、どうしてもわたしとしたいと言ってました。
自慢というか、私自身もかなりかわいいアイコンにしてて、紹介文もお高く纏ってたんですが、こんなにくれていいのかと不安があります。
また、連絡をくれた人の写メですが、まあまあのイケメンで、なぜこんな人がお金をくれてまでやろうとするのかすごい謎でした。

そうゆうあたりというか、謎や不安が多いので
そっち方面に詳しい方の意見聞かせてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa





いい文章

迷惑メールなら開封してる




援助交際しようか悩んでいる人が相談してくる時は、基本的には止めて欲しい


本気で援交しないとまずい状態なら、誰かに相談している余裕無い




今年の夏、本気の援交が増えてきている
こういう所で、今年の夏はどんな子と出会おう


CdMOO2yUIAAZExw



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る