【池袋派遣型リフレ】あられのひよりちゃん。こんな子がこんな業界に居るなんて…






利用日→7月21日 夜7時頃
場所→池袋派遣型リフレあられ(レンタルルームの24)
指名→ひよりちゃん
特徴→ロリ◎ 弱気 処女 業界未経験 裏OP× 




*************



気になる子がTwitterにあがってたので電話




24に行き、部屋番号伝えて待ちます。

ドアをノックする音


返事しても入ってきません


ドアを開けると、ガチガチに緊張して固まってる女の子

今にも泣き出しそう


ええぇー・・・・


とりあえず中に入れてベッドに座ってもらう


ちょっとお話しようと提案

こくんと頷くひよりちゃん




・リフレは完全に初めて

・何をすればいいのか分からない

・夏だからお金欲しい

・リフレって男の人とイチャイチャする事もあることは知ってたけど、いざやるのは緊張

・友達のまなちゃんについてきた

・まなちゃんに早く会いたい




こんな子と派遣型リフレで会ったのは初めて




15分くらい話してると落ち着いてきたので、ハグしながら添い寝




本来ならば、シャワー浴びて紙パンツに着替える流れだったけどタイミングを見失った

タイミングと言えば、この子タイマー押したか・・・?




時間大丈夫か聞くと、タイマーもお店へのサービススタートの報告も忘れていたそう




リフレ向いてないとションボリしたので、

リフレ向いている子よりもリフレ向いてない普通の子と遊ぶほうが僕たち客は楽しい

と話す




話は一生懸命聞いてくれるし、緊張しながらも自分の意見はハッキリ言える子




だいたい45分くらい経ったのでぎゅーっとハグしてバイバイする




お客さんみんなおじちゃんみたいに優しい人だったらいいのに


と言ってもらいキュン




リップサービスではなく本心から言ってくれる言葉が何よりも癒し




ひよりちゃんが良い夏を過ごせますように。。。




*************

あられのHPをチェック→http://ara-re.com/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 7月 24日
  2. 2016年 7月 29日
  3. 2016年 8月 04日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る