秋葉原学園リフレJELLY64番体験談【タコのような密着術でカルト的人気】






64番に会いに行く


IMG_0973




最近2chやあるあるでよく名前聞く

粘着質な客が多いのだろう




そういう客を引き寄せる危うさ




危うい=魅力的




十中八九当たり嬢



64番



行列


IMG_0978




受付で予約名を伝える

事前に予約しておいた


人気の番号を取りたいなら早い者勝ち

3・66・82・93…とか




個室へ移動

IMG_0977




店長に案内されて、64番がカーテンの前まで来た




ここぉ?会ったことあるかな

と、声が聞こえる




64番個室in




白っぽい制服に黒髪

優しそうな目

ほわーんとした緩い表情




64 はじめましてーくるみです

 はじめましてー!


ゆるーくハグ


64 なにするー?

 なにしよう


64番、綺麗な目をパチクリ


64 いっぱいくっついて遊ぼうよ~

 オッケー

64 んん~残り時間全部いっぱいくっついて…7,000円

 今てきとーに値段決めたでしょw

64 ああっ。ばれたぁ??




ふにゃふにゃ+常にニコニコ

受け入れてもらえてる安心感と、誤解を招きそうな壁の薄さを感じた


7,000円を渡そうとすると、受け取る前にお札ごとハグされる


64 お金大好きみたいになっちゃう(笑)

 気持ちが態度に出た(笑)


くるみちゃんはオプション代払わなくてもくっついてくれそうだった

けど、払ったほうがもっと楽しめそう


「し放題オプション入れるなら早目が良い」はリフレ客鉄則



超密着



オプション代を受付に渡して、戻って来てからの64番

さっきとは別人のようにベタベタ密着してくる




俺のこと好きなの?

と勘違い率95%の密着




くみちゃんやみゆちゃんのように、客をその気にさせる言葉が巧みなわけではない

どちらかと言うと、あまり喋らない

動きや態度が勘違いを招く




64 ごろんしよう♡




寝転がると、タコのように手足を体に絡みつかせてくる

わさわさといやらしい動き




そんな所握る?という所もギュッと

出来るの?と勘違いする危うさ




狙っているのか天然なのかぽわーんとした表情からは判断しにくい




何を話したか殆ど覚えてないけど、ぽわわーんとした空気のままウネウネと絡み合った事は覚えてる



出会って1分でガチ恋



添い寝あるあるを1つ




添い寝でぎゅーっと抱きしめ合って、時間が過ぎていく

そういう時間もありといえばあり

だけど、ずっとこのままだと勿体無いと感じてしまう




そんなあなたに、くるみちゃんとの添い寝がおススメ




くるみちゃんと添い寝しながら激しく絡み合い、お互い疲れて文字通り添い寝していた時の事


くるみちゃんは、添い寝しながら子どもを寝かしつけるように『ポン…ポン…』とし続けてくれた

店内BGMがうるさくて聞こえなかったけど、小さく鼻歌を歌いながら




幼い頃、母親にこうして寝かしつけられていた事を思い出す

くるみちゃんは良いお母さんになりそう




ガチ恋客の特徴は、リフレ嬢相手にその子との未来を想像してしまう事




この子と家庭を作りたい

この子と一緒になれば、今の寂しい人生が変わる

相手居なくて心配かけてた親を安心させられる

この子を幸せにするために生きるという目標が出来る

早く2人の子どもが欲しい

幸せな老後




自分勝手な妄想と言えばそれまでだけど、ガチ恋客たちはそれぞれ真剣

自分の人生が掛かっている




独りよがりになりたくてガチ恋してるわけじゃない

相手のリフレ嬢に迷惑を掛けたくないし、嫌われたくない

でも自分の気持ちをどうすればいいのか分からない




ガチ恋客の葛藤

彼らは、どのように叶わない気持ちを抑え込めば良いのか




64 寝ちゃった?

 あ、ごめん。余計なこと考えてた(笑)

64 余計なこと?




喋るとき顔が近い

ベビーパウダーみたいな良い香りがする




 くるみちゃん優しいから沢山のお客さんから人気だろうなって

64 うーん




JELLY3番こなつちゃんのように、言葉少ないけど癒しが凄い

けど、こなつちゃんとは全くタイプが違う




添い寝しながら色んなこともできたけど、他の客にもこんな事しているのかと嫉妬

初対面なのに、今までくるみちゃんについた客に嫉妬

「面倒な客に好かれそう」と面倒な客が心配する




タイマーがなり、絡みつかれていた手足がほどかれる

絡み疲れていないだろうか




くるみちゃんは、一筋縄ではいかない

この30分では知り尽くせなかったから、また会いたくなった





64番くるみ

顔やスタイルは中の上くらいなのに、カルト的な人気を保つ

くるみちゃんの接客を受けて、その理由を少し知れたような気がした



JELLYのHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 7月 22日
  2. 2016年 7月 23日
  3. 2016年 7月 27日
  4. 2016年 7月 31日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る