アンダーをいじめて何になるのか?






『池袋GU探検隊』店長逮捕後、『池袋観光協会』にも警察の指導が入り、一時閉店

無念


idol2




7月9日OPEN

7月18日CLOSE




稼動が実質9日




早っ…




こうしてまた1つ、アンダーの居場所が消えた




アンダーが路頭に迷う




アンダーを取り扱うなら、大々的に広告・宣伝してはいけない


どこかの店みたいに表向きはカフェだけど常連様には~とか

撮影スタジオがあるけど実質は~とか


分かりにく~くしないと・・・

堂々とアンダーを売り物にされちゃったらお上も指導しなきゃいけなくなるし・・・




今の時代

アンダーは、どこに行っても目をつけられる

どこで働こうとしても門前払いされる




そんなアンダーは、オウム信者と被る

オウム信者はどこに行っても「オウムは出て行け!」といじめられる


オウムを脱退して普通の人になれば差別されないのに、オウム信者はオウムを辞めない

オウム信者にとってオウムが居場所だしオウムの教えが絶対だから


アンダーにとってはこの業界が居場所


この業界は、駄目な自分を受け入れてくれる場所であり、楽に金を稼がせてくれる場所

そんな場所から、そう簡単に抜けれない




アンダーはこの業界から出て行け!

といじめられても、学校はまともに行けない、普通のバイトが出来ない、普通に生きれないのだから、この業界に居させて欲しい




アンダーにとって、みんなと仲良しになれる場所はこの業界だけなのだから




「普通の高校生みたいに生きればいい」って簡単に言う人は何も分かってない

普通に生きれないけど『池袋観光協会』や『池袋ココナッツミルク』や『制服相席屋』では生きることが出来た




普通に生きろって凄い残酷な言葉

普通に生きれるなら普通に生きてるわ




アンダー店の子たちってオーバー店の子たちよりもずっと仲良し

相席屋には相席屋の絆があるし、ココミルにはココミルの絆がある

それは、みんな何かしらワケアリな子どもたちばかりだから、そういうもの同士で分かり合えるものがあった




大昔、JKリフレで普通にJKが働けていた時代と今は全く違う


昔は、都立私立の普通の可愛い女子高生がメイド喫茶感覚でリフレやお散歩で働いていた

「摘発」なんて言葉がこの業界にまだ無かった頃の話


そんな普通の可愛い女子高生が、やがて裏オプをはじめる

そして業界の空気が変わり、お上から規制

女子高生はリフレ・お散歩で働けなくなった




現在

JKリフレの摘発や教育などもあり、女子高生にとってJKビジネスのイメージは「悪」に

以前のようなメイド喫茶感覚は無い

普通の女子高生は近づかなくなる




逆に「悪いと分かっていても金の為に働きたい」という、普通じゃない女子高生ばかりが集まってくる




そんな普通じゃない悪い奴らを「アンダー」と呼び差別して、大人や社会はいじめ続けた




予断だが、この業界で働く18歳未満を「JK」ではなく「アンダー」と呼ぶようになったルーツを推測


この業界に居る18才未満の過半数が「現役女子高生」ではない

中卒、高校中退、通信高校、引きこもり、ニート、フリーター、読モ、無名アイドルなど肩書きは様々だが
「現役JKじゃないけど18才未満」だらけ

結果、JKと呼ぶのは不自然となり「アンダー」と呼ばれるようになった




18歳になったアンダーは、ようやくリフレ店で働ける




しかし、今まで差別され続けて、社会や大人たちへの不信感が強い彼女たちは、どこかおかしな子ばかり




アンダー店出身のオーバーは、大人に懐かない

子猫の時から育ててきた猫は人間に気を許すけど、野良猫だった子猫は成長しても人間に気を許さないのと同じ

懐くには懐くけど、完全には心を許さず常に何かを警戒している

心を完全に開くことは無い

笑顔の裏に底なしの闇がある




そんな風にしたのは、アンダーをアンダーだと差別し続けてきた大人たちの責任




オーバーだアンダーだと、生まれてから何年という数字だけで全てを判断するのは馬鹿らしい




アンダーをいじめる大人たちへ

あなたたちが「子どもを守るため」と思ってやっていることは、子どもをいじめて子どもを壊している

子どもたちのリアルに目を背けて、自己中な考えを押しつけるな



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 8月 07日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る