『学園系リフレ店JELLY』156番体験談






利用日→7月18日 夕方6時頃


場所→学園系リフレ店JELLY




指名→156番まい


特徴→小顔・ショートカット・ウエスト細い・マイペース・いい太もも




*************

家で某派遣型リフレに電話


気になってた子の予約取る




電車に揺られて1時間


秋葉原到着




レンタルルームメロディーへ


IMG_0969




お店に電話するが・・・

その子がお休みになってしまったそう(´-ω-`)




代わりの子、Hちゃんを「おすすめ!」と言われたけど、電話番のグイグイくる態度がイラッとしてしまい

今日はもういいです

と塩対応




お休みになってしまったなら電話1本入れて欲しかったぁ。。。


秋葉原まで電車で1時間くらいかかるのに (´・ω・`)






そしてどうしよう

秋葉原でやることが無くなってしまった(´_`。)






昭和通りのほうに居てもラーメンしかない

秋葉原まで来てラーメン食べて帰るのも虚しいので

にぎやかな電気街口の方へ移動(`・ω・´)




どこに行くか歩きながら考えた結果




安定のJELLY

IMG_0972




秋葉原のリフレと言えば、JELLYか制服オーディションしか思いつかない (´・ω・`)

他にもたくさんお店があってたくさん良い子いるはずなのに、、、、、

貴重な時間とお金を使う以上、失敗したくないから安全策をとってしまう (´・ω・`)




JELLY店内に入り、マジックミラーチェック

小顔で可愛らしい子を指名




個室で対面




お名前はまいちゃん




3連休は何をしていたか聞くと、ネイル検定の勉強と試験があったそう

今日はネイル検定が終わったから出勤したのだと




まいちゃんとのお話で覚えていること

・JELLYにはマイペースに出勤してる
・出勤するときはいっぱい出勤して、しないときは全然しない
・JELLYに居る期間は短くも長くもない。中間くらい




普段どんな感じでリフレ楽しんでます?

とまいちゃんから質問




僕「JELLYだと逆リフレとかし放題が多いな~」




まいちゃん「私にはしてくれないんですか??(笑)」




淡々と塩っぽい接客だったけど、急に甘える




私に逆リフレ5分してくれたら、残り時間全部私がマッサージします!

と提案




まんまとのせられて逆リフレオーダー(´∀`∩




逆リフレ

して分かるスタイルの良さ

ウエスト細い。。。




美容を学んでるだけあってか、人に晒して恥ずかしくない身体




ウエストは細いけど、太ももはいい感じにムチムチ

10代特有の張りがある太もも




逆リフレで磨かれたまいちゃんの身体を楽しんだあと、

上に乗っかっていただき、マッサージしてもらう(´-ω-`)




笑顔で見送られてバイバイ

やや固だったけど普通に楽しむぶんには問題ないっす”\( ̄^ ̄)゙




*************

ジェリーのHPをチェック→http://ameblo.jp/jelly-akihabara/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る