リフレは、人が嫌いになるけど人が好きじゃないと続かない






遅刻、当欠に関しては

一人一人タイプを分析して、させない関係を作りあげることが重要


その中で稼がせてくれるだとか、居心地がいいとかいうような要素はある




一度厳しく言ったほうがいいだとか、困ったフリをするだとか相手に合わせた対応をしなければいけませんね

難しいことです




嬢は色々考えた上で

今日は出勤しよう
今日は休もう
シフトは出さずに帰ろう
今日はやる気がでない



と結論を出す


そこに至るまでの過程を分からずに

「休みやがって馬鹿が」

は無能


イラッとして感情的になったらこっちの負けですね

一旦冷静になって対応しましょう


自分の考えを押しつけず




厳しく言って辞めてしまっては元も子もないですから、日々ちゃんと稼がせて仕事ができる店長として信頼を得ていないとダメですよね


当日欠勤は困るっていうことをまずは伝えて、次同じことをしたら気まずいっていう雰囲気を作る


過疎店で稼がせられない店長に説得力なんてないですから

締めるところは締めて、緩めるところは緩めることが大切


遅刻当欠は絶対曖昧にしちゃいけないことです

自分の首を締めますからね


「自由に稼いでください!ただ遅刻や当日欠勤に関しては厳しいです」


と最初にきちっと言います




あと問題になるのが掛け持ち禁止ですね

制服オーディションはここに厳しいですが、間違ってないです

長年の経験から、掛け持ち禁止は非常に合理的なルール




掛け持ちする意味がない環境にしたいですし、遅刻当欠しなかったら最低限認めてもらえてると気付いてもらいたい


制服オーディションやGUはルールが厳しいから良い部分もある

女の子同士が競争すると客がリピートしたくなるような接客する

本指名返ってくる子が定着する環境に


でも、ルールガチガチはよくない

何故なら自分が常に神経えぐられるのでしんどいです(笑)


楽に売上を上げることを突き詰めたら締めるところは締めるっていう結論


結局売上です

いくら当欠しようが遅刻しようが、出勤さえすれば全部埋める子がいればその子は大切にすべき

あやかさんがそうです

CkfFtosWUAE_Gin




嬢は自分が店から推されてるか干されているかに敏感

推してくれてたら気づくし、その期待に答えようとする




それもやっぱり客がくる、つけてあげられる店、店長じゃないとありえない関係ですからね


プライド高い子は過疎店ならソッコー辞めてると思います


こんだけ店が増えてる中で、自分が投げ出したり、諦めたりしたら論外ですし、せっかく期待して稼ぎにきてる女の子にも申し訳ないです


いくら女はクズだクソだ、金が全てだとはいっても人間関係ですから

信頼して裏切られ・・の連続です

リフレ店長は本気でやればやるほど擦れていきますから

どうせいつか裏切られる、分かり合えない、と素っ気なくするのも違うし、完全に信用するのも違うし、普通に淡々とも違うし

人間嫌いになるけど、人間好きじゃないと続かない

それは嬢も同じ

人が信じれなくなって人が嫌いになって人を恨むけど、やっぱり人が好きじゃないと続けられない仕事


リフレ業界に関わる人はみんな変な人

だけど

変な人なりに愛嬌あったり面白い所もありますから、人間関係を楽しんでください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 8月 05日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る