おつかれSUMMER!82番とブラックな愛を交わす






今日は海の日!

おつかれSUMMER!行くで!


IMG_0990


IMG_0991


IMG_0992



46番



21時頃店内へ


IMG_0993




この時間なのに満室w


20分待てば82番が空く

30分4,000円払い、予約名を伝えて外へ




いつものロッテリアに行き、シェーキのラムネ味で体内を冷やす

今日は蒸し暑い1日だった


ロッテリアのトイレで顔と身体を洗う

少しでも汗が落ちるように




20分後、再び店内へ

まだ満室…。




少し受付前で待機していると、82番と客が個室から出てきた




帰ろうとする客の挙動が変

下駄箱に置いたはずの靴がなくなったらしい




客と店長が靴を探し始める

お見送りにきた82番立ち往生




こんなトラブルもあるのかーと見ていると、

待機室のカーテン隙間から星明子のようにこちらを見つめる細くて白い少女


hyuuma




誰だ…




あ、46番か
体験談

46




人見知りだけど人懐っこい46番

じーっと見てくるから手を振る

手を振り返してきたので、46番の方へ歩み寄る




46 久しぶり。プラチナム以来だね

 おつかれSUMMER!客来すぎ!

46 あるあるに私書かれたんだけど

 マジか!あるある許せないな!

46番 くるみちゃんも書かれてた

 読んだよ!可愛かったじゃん

46番 あれ書いたの誰?

 お疲れサマーの常連客じゃない?相変わらず細いなー


店長 すいません!ご案内いたします! 


店長に案内された部屋に入る



82番に甘える



シンプルで無機質な個室


IMG_0996


IMG_0995




クーラーが寒いくらいにきいてて極楽

店内の暗さも最高




すぐに82番が来た




ものすごくニヤニヤしてる

初めましてか?




YMビックバン、プラチナム、お疲れサマー

店がコロコロ変わるので、誰に会って誰に会ってないか分からない




82 はじめましてーまみです

 はじめましてー!なにこのストッキング!エロッ


ストッキングをスリスリ触る

えー?

とM字開脚する82番


下着もエロい


ももあたりスリスリ


フレンドリーでゆる~いノリだったので、楽に距離を縮められた


82 さっき玄関のところで会ったねー。次のお客さんこの人がいいなーって思ってたから嬉しい♡

 上手いこと言ってー!


膝の上に飛び乗ってギューッと抱きしめてくる82

そのままの流れで軽く

もう1回

もう2回




82 今日のお客さん甘えんぼが多いw

 お疲れサマーに来る客はな、18才に甘えたい年頃なんや

82 私も甘えたい年頃なんや!




Tシャツの乳首部分に鼻を擦らせて、ぐぐぐと抱きしめてくる82番

そのまま押し倒される




お疲れサマーではあまり見ない接客

JELLY・キャンレボスタイル




まだオプション代を払ってない状態で、ここまでラブラブ密着してくるのは珍しい



82番は女神



上に乗っかられたまま


何したい~?


と、耳元で

そのまま耳たぶをハムハム

下のほうをスリスリ

82番の挑発




お願いすることは1つ









時間はもう21時




15時から出勤し、10人以上の接客を続けてきた82番はバテバテ

ヒリヒリする疲れ




 ぶっちゃけ今日いくら稼いだ?

82 ○○万♡

 もう充分やん!!休もうw




残り10分くらいイチャイチャ

お互い触りあったりしてる内に、やっぱり楽しみたくなり




オプション代を払い、笑い合いながら楽しむ




こちらが何かをしている最中、そのまま太ももで顔を締めつけられる




 なんだなんだ

82 苦しいか?凄い格好だねw

 どうすんの。この状態でいきなりカーテンをシャーッって開けられて動くな!とか言われたら

82 (笑)ここ無くなったらJELLY行こうかな~

 まみちゃんは接客の仕方がJELLYっぽい!ブラックなくみちゃんって感じ

82 なにそれ(笑)

 くみちゃんっていう密着系イチャイチャ接客スタイルの子が居るんだけど、その接客に似てる。でもまみちゃんは接客中に悪いこともするからブラックくーみん

82 よく分からないけどありがとう(笑)でもここは無くならないよ!だってこんなにお客さん来るんだもん




顔を太ももで挟まれたまま、まみちゃんを褒める

まみちゃんは、業務的に淡々と濃い目のリフレをするのではなく、楽しくフレンドリーにしてくれる




82 みんながどんな接客してるかは知らないけど、私はどうせやるなら2人で本気で楽しみたい




壁につけられたタイマーを見る

残り5分




82 ちょっと私に任せて。今日はお兄さんが最後だからサービス♡

怒涛の技が炸裂




勢いに笑う




女神はここにいた




後片付けして、ギリギリまでイチャイチャ




圧倒的感謝




玄関で「また楽しもうね♡」と意味深な笑みで見送られる

おつかれサマー



おつかれSUMMER!のHPをチェックする▼











  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る