【池袋派遣型リフレ】あられのひとみちゃん。気分は小学生と援交






利用日→7月10日 夜8時頃
場所→池袋派遣型リフレあられ(レンタルルームの24)
指名→ひとみちゃん




*************

風俗嬢と遊んだあとは完全素人と遊びたくなり池袋のあられへ(´-ω-`)


レンタルルームに行き、部屋番号伝えて待ちます。

秋葉原のレンタルルームよりわずかに綺麗w


指名はひとみちゃん

電話番に聞くと「誕生日を迎えたばかりの18才」と

ほうほう

つい先日までは17才か




24で10分くらい待つとチャイム

ドアを開けると、そこにはJS( ̄∀ ̄)

嘘でしょww

ガキってレベルやあらへんでww




時間が1秒でも惜しいので、マッハでシャワー浴びて紙パンツになりました!

ひとみちゃん幼すぎて制服が不釣合いという逆パターン




小学生料金でも電車乗れそうとからかうと・・・

ちょっとショックを受けてすねるw

冗談が通じない子どもw

もしくは子どもっぽい見た目を真剣に気にしてるのか?萌え




ローションでマッサージしてもらおうとしたけど

え、マッサージしたことないから分からないです

とww




またこのパターンww

アロマエステが聞いて呆れる( ̄∀ ̄)




オプション代を渡し、逆リフレ~(という名の何か)




制服が乱れて~

肌すべすべもちもち




逆リフレしてるとちょっとずつ喘ぎ声が漏れ始める




ひとみ「きもちい」
俺「彼氏いるの?」
ひとみ「うん」
俺「彼氏はこういう事してるの知ってるの?」
ひとみ「知らない」
俺「彼氏とどっちが気持ちいい?」
ひとみ「・・・」


小○生と援○してる気分になりやした




あることをリクエストすると、首をかしげるひとみちゃん


オプション代追加!

いいよ~

(笑)


ワンチャンこういう事知らないのか~って思ったけど

めちゃくちゃ上手くて軽くショック( ̄∀ ̄)




清純な18才はどこにいるのでしょーか( ̄∀ ̄)




PS:いっぱい汚してごめんね


*************

あられのHPをチェック→http://ara-re.com/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る