【派遣型 見学店】SeeCute(しーきゅーと)秋葉原店の裏オプ






利用日→7月10日 夕方5時頃
場所→秋葉原 見学店 見学クラブ SeeCute(レンタルルームのメロディー)
指名→mちゃん




*************

とあるプログで見たしーきゅーとに電話!(´-ω-`)


レンタルルームに行き、部屋番号伝えて待ってました。


指名はmちゃん


5分くらいすると、ドアをノックされて急いでドアを開けると、第一声がおはようございますでした(笑)
そこでなんか笑っちゃいましたね( ̄∀ ̄)


早速、エステアロマコースにして全裸になりました!
紙パンツを履くのかと思いきや全裸のままでしてくれました。


ある程度ヌルヌルワチャワチャしてもらいオプションを追加!!


手こきやローターやらで、ほんとにリフレなの?って疑いたくなるオプションばかりww


しかも、ありがたいことにオプションを全部できるオプションがあり値段が1.5万でした!


早速ローターを使い服を脱がせて全裸に( ̄∀ ̄)


クリにローターを当てると感じやすいのか濡れてましたw
そして、そのまま手マンw
胸もすごく綺麗でした!


感じてきたのか少しずつ声が漏れてきました。
それで激しくしちゃいました。


m「やめてー!」
俺「痛かった?ごめんね…」
m「ううん、気持ちよくて出ちゃいそうだった…」
俺「何が出ちゃいそうだったの?w」
m「知らない!www」


こんなやり取りが出来るなんて素晴らしいと思いました。


さらに続けて手マンしてるといきなりまほちゃんが「お母さーーーん!!」と叫んでましたww
そこでまたひと笑いw
俺も手こきしてもらいフィニッシュ!!


ほんとに癒されましたね。
でも、手マンした手が臭かったですww


まーリフレじゃなくて完全風俗っすね(´-ω-`)
結果的にデリヘル以上の値段になりましたし

面白かったからいいんですけどw


文章を書くのが下手くそなので、わかりづらいとは思いますがこんな感じで楽しめましたw
何か聞きたいことがあれば質問してください!
覚えてる限り答えます!(笑)

*************

SeeCuteのHPをチェック→http://s-cute.net/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る