JKがホームパーティーを企画→知らん奴150人集まる→銃乱射







 米カリフォルニア州ベーカーズフィールドで16日、約150人の若者らが集まったホームパーティー会場で銃乱射事件があり、
2人が重傷、12人が軽傷を負った。AP通信などが報じた。

 パーティーは会場となった住宅に住む高校生とみられる娘が企画。夜になって娘の両親が解散を促し、若者らは前庭や道路に移動した。
 
 そこに3人組が現れ、若者らに向かって発砲を繰り返し、大勢が腕や脚、胸などを撃たれた。

 娘はパーティーを交流サイトで宣伝し、主に15~18歳が集まっていた。大多数は娘と面識はなかった。
警察当局は、ギャングが関与したとの見方を示しているという。

【出典: 2016/7/17 09:24 共同通信】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応



・やっぱアメリカってすげぇや

・よくわからんけど150人も入る家って凄いな

・ポケモンgo?

・友達の家で誕生パーティとか洋ドラでしか見た事無いわ

・150人も他人が家に来るとかゾッとする

・しかし一人も死なないのが凄いな

・あまりの騒々しさにお隣さんがキレたんじゃね?

・JKが乱射したのかと思った






パーティーをはじめよう
        ↓










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る