秋葉原JKカフェの15才JKと援交して捕まった男からアドバイス






他人事とは思えない記事↓
池袋お散歩店でUに手を出してしまった結果…




アンダーに対してLINEやTwitterで裏・援交の証拠となるような発言を文字として残してしまったら言い逃れができないですものね(´・_・`)



出頭しても自首扱いにならないかもしれませんね。
GのAちゃんは補導が初めてで注意だけで、携帯を取り上げられてなければいいんですけど。
でもGに所属してると警察にバレているなら、店長や他の客とどんなやり取りしているか全部チェックしているはずです





携帯の中身を見られているか見られていないかですよね(´・_・`)
リフレ客にとってアンダーと連絡先交換はリスクでしかありませんね



・家族にはバレます(当たり前)
・会社には上手くすればバレないかもしれませんね(上手く有給が取れれば)
・捕まっても会社名は言わない(社名を言わず会社員ですでOK)
・最短3日で出られるかもしれない(土日祝日挟むとその分加算)
・全部正直に話す
・余罪があっても言わない
・今のうちに自分の携帯に残ってる証拠を消しておく(その子とのハメ撮りとか他の子とのやり取りとか)





撮影とかLINEやり取りは言い逃れできない証拠です(・ω・`)



大抵初犯は示談で済むそうですが、写メや動画を撮影してると児童ポルノ製造の罪も加算される。
示談や弁護士費用で100万円はかかるのを覚悟。
逮捕保釈後の取り調べはある程度こちらの都合のいい日を選べる(土日祝日は×)





JKがどんな子かで相手の罪状も変わってくるものなのでしょうか?

例えば個人円してる子と、Gなど店に所属してる子では違いありますか



僕は今までJK絡みで2回捕まってますけど、個人円してる子よりもお店に居る子との時の方が色々聞かれました。

1番は相手の子の親御さん次第かも。

「売春するなんて、うちの子じゃないから、すきにしていい」って親と、
「うちの子が傷物にされた。相手の人には重い罰をお願いします」って親だとかなり変わると思います。





2回捕まったことがあるんですか(´・_・`)
具体的にどんなだったか話せる範囲で大丈夫なので聞いていいですか



自分の場合は(一昨年の話になります)
3月末にことに及んで(相手は当時15歳)
5月に相手の子が補導されて
11月の末に突然自宅に警察が来て逮捕されました。

相手のJKは秋葉原のJKカフェに居た子です。





女の子が補導された半年後にいきなり逮捕されたんですか!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



補導後すぐには逮捕されないかと思います。
補導された子が戻ってきたら、直接なり間接的になり話を聞いて状況確認した方がいいでしょうね。

証拠集めに少し時間がかかったかもしれません。

何年の何月何日の何時何分に逢って、どこのホテル使ってとか。
ホテルの部屋の写真とかも撮って見せられました。

補導された子のLINEなりtwitterやメルアドとかから、同じような子に目星をつけてtwitterで誘い出して補導や逮捕とかあるかもしれませんね。

パソコンに相手の子との写真や動画を保存していたので家宅捜索でパソコンや携帯没取されました。





保存してある何かが見られたら終わりますね(・ω・`)



児童買春の証拠はその子としかバレなかったんですが、その子と5回あって写メや動画も撮って中出しもしてたので色々追及がありました。

「今回が初めてか?」
「他にはやってないんだな?」
「なんで15才じゃないとだめなんだ?」
「同じ子と5回もあったのか?」
「そんなにその子がよかったのか?」
「どういうところがよかったのだ?」
「相手が18歳未満と知ってて中に出したのか?」
「捕まってなければ、また会いたいと思ったのか?」
「誰でもよかったんじゃないのか?」





本当に色んなことを聞いてきますよね



あっ
相談してきてる人に
相手が18歳未満と知っていたかどうかは、知っていたなら否認せず正直に話さないと勾留日が伸びると伝えてください。
無実を勝ち取るのじゃないなら、全て認めないと長引きます。





18歳未満だと知らなかったと言えばいいという人いますよね(´・_・`)あれは通用しなさそうですよね



相手の子が「18歳未満だよ」「アンダーだよ」「女子高校生だよ」「女子中学生だよ」「リアルJKだよ」とかを実際に言ったとかメールで書いたとか調書されてるでしょうし無理ですね。

援や裏オプションをしている子達は「若さ」が武器になるって知っているので、言い逃れは出来ないでしょうね。





捕まったら大変です。それでも女子高生に手を出してしまうのはどうしてなのでしょう



そんな簡単に捕まらないと思う油断と、目の前のJKとエッチできるなら我慢できなくなる気持ちです。

後はJKの身体を1回知ってしまったら18才以上の身体がゴムみたいで魅力感じないんです。





JKに手を出してしまう人に何かメッセージお願いします(´・_・`)



絶対におすすめしないです。

でも気持ちは分かります。

捕まったら最悪だーと後悔しますし捕まっているときも何でこんなことになってしまったと後悔します

でも外に出てJK見るとエッチしたくなります

JKの代わりを見つけるしかないです

例えば自分の性癖に合うセフレとか、リフレでオキニを見つけるとか

自分をJKから遠ざけながらJKよりも夢中になれるものJK以上に夢中になれるものを見つけるがいいです




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る