どうなる池袋GU探検隊?GUで地雷を踏んだ体験談






本日、池袋GU探検隊に調査が入ったとタレコミ

7月17日23時現在、詳細不明


GU探検隊はJKビジネス業界のタブー先頭

数年前の店舗型から現在のお散歩まで続いている老舗


GU予備校時代はリフレ全盛期

当時現役が居るリフレなんて当たり前だったから、あまり注目していなかった


当時池袋は

メイド学院・キャンディーフロス・チョコPマリアなど

伝説のJKリフレが激戦


GU予備校は当時中堅クラス

スーリール・なないろハイスクールなどと同じレベルと位置付け

GUに名の知れたリフレ嬢もおらず、印象薄かった


しかしGUは、規制だらけの現在までしぶとく生き残る

都内U界の先頭を走り続けてきた


そのGUが、ついに終わってしまうのだろうか


GUのキャストレベルは高い

GUから抜けて、各店でエースクラスの活躍をしている嬢も多数


GUの過酷な環境に耐えてきた子は、ハングリーで勤務態度も良い

色々噂されているが、ここまで長年営業できるお店はすごいと思う


いつまで続くかGU探検隊

どうなってしまったのかGU探検隊

次なる一手はあるか


今後も注目だ




********************************
・店名 GU探検隊

・キャスト名 ??名乗らなかった

・どのコースで入ったか 60分:6,000円

・どんなオプションしたか お話し:5,000円

・キャストの特徴 不潔っぽく、疲れてる感満載

・キャストの台詞で覚えているものを数個
お金、くれません。
女の子みんな逃げてますよ。
ダメですよココ(GU探検隊)

・店とキャストの率直な感想

GUに電話すると、対応がとても悪い。


事務所、待機所、(有給講習所)から近いらしく、
コーヒーショップで待つように指示される。


数分後、女の子から声をかけられる。

??? 歳もいってそうだしスタッフさん? 
と思っていると、こっち来て下さいと、足が速い!!

散歩と違い、探検は速歩?

女の子はどんどん無言で進んでいく。


ちょっとゆっくり話してみたいんだけど、って言ってみると、

ここがいいんですけど、、、

探検隊長にラブホの玄関まで連れてこられてしまいました。

いつもココ使うんですけど・・・  高いですか?

イヤ、料金とかじゃなくて、そういう予定無いから、、、

こう話している間も、この子は何か落ち着かない。

立ち話しをしているのが、すごくイヤみたいです。


結局、話す場所にも色々と条件があって、スタバやマックはダメ、
満喫みたいな場所にして欲しいとのこと。


ふつうの子は、スタバやマックが良くて、満喫がダメだと思うのですが、
ここは隊長についてくことにしました。


さて、満喫に入ると落ち着いたようで、少し話しも出来るようになりました。




いま、何歳?
18、今度19 (ど~見ても、十代に見えません。二十歳以上だと思います)

お店どう?
最低ですよ。

何で?
お金、少しでもくれません?
そうしたら、話します。
このままだと、私、何も無いんですよ。。。


お話代を渡すと、話しを続けてくれました。




まず、外を歩くのいやだったり、マックとかに行けたりしないのは、
警察や写真週刊誌にマークされているからとのこと。




HPのシステムに記載されている料金は全部店長の取分なので、客と裏しないと稼げない。
だから、最初にホテルに案内した、2万くらいがその報酬。


客入り悪くて稼げないし店長が隊員から不人気で、女の子は他店移籍とかして激減。

遅刻欠勤の罰則も激しく、罰金を払わないなら自宅近辺まで徴収に来ることも


茶引きだと、店長が有給講習をする(●●らしい)
おかしなシステムだと思っているけど、お金が貰えるから我慢している。


自分は、色々なリフレ店渡ってきた経験者、いい店じゃないけどGUで落ち着いてる。 

と話しているうち、そろそろ時間だから出ましょう、と。
(まだ、20分ほどあるんですが・・・)


では、ここで、一人で出て行って下さい(まだ、20分ほどあるんですが・・・)


一緒に出入りするのを、Kやカメラマンに見られると困るということだそうです。
それに、諭吉以下は客じゃないということでしょうか、時短です。


GUは、電話対応がひど過ぎます。

それに、女の子が言っていた、有給講習がホントだとしたら、それってどうなんでしょうか。


ただ、給料が無いよりは・・・という隊員がいるようなので、そういう独特な世界なんでしょう。


女の子は、いろんなリフレ店で裏オプをやってきたようで、
リフレの勤務歴は相当に長いようです。


結果、裏することが一番効率がいいと、GUにいるようです。


ただ、話しを総合的にみると、どこでもダメで流れ着いてきたとしか思えません。


荒れた張りの無い肌、どこか小汚い服、お歳もいってるようですし、確かにどこの店でもダメでしょう。


正直、時短してくれて助かりました。

**********************************



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る