『渋谷ギャラクシー』でエロ巨乳 あむむのパフォーマンスを見学






渋谷。


食欲を満たすか
性欲を満たすか

二択に迫られ、食欲が勝つ。

凪最高!


IMG_0882

IMG_0881




満腹。。。


。。。。


やはり性欲も満たしたい


しかし

こんな煮干くさい状態では、リフレにも風俗にも行けない

ラーメン食ってから異性に会うのは失礼すぎる




そうだ!

こんな時は、渋谷ギャラクシーに行こう



渋谷ギャラクシーへ



渋谷センター街を通り、渋谷ギャラクシーがあるビルへ


IMG_0888


IMG_0889




到着!

渋谷ギャラクシーの看板が新しくなってる

IMG_0890

IMG_0891




ドアを開けると、客が金属探知機をピコピコされてた

そっ閉じ




ガラスに人影が映らなくなったので、再入店




受付にマスクをつけた店長。


生年月日と携帯電話の下4桁を紙に記載




会員データを呼び起こしてもらう


この会員データは2年以上残っている




黒髪の女性が金属探知機で身体をチェックしてくる

ピコピコ♪

ジーンズの金属が反応しているから~と、個室を清掃する男性スタッフが手でボディチェック




3番の個室に入る



渋谷ギャラクシーの大部屋



個室に入ると渋谷ギャラクシーに大部屋が復活していた。




女の子の待機スペースとなっている各個室の前にロールカーテンが用意。


31Ua6wkAKFL


パフォーマンス中は、他の女の子から死角になるように工夫されている。




papa




尚且つ、個室からは他個室前でのパフォーマンスが見学可能


見学店の醍醐味が復活



ひなちゃんのパフォーマンス



大部屋のドンチャン騒ぎ

各個室でパフォーマンスをする女の子たち

10分くらいボーッと見学


みんなパンツが見えるくらいスカートが短い。

パンツは見せるもの。




受付で渡されたipadで出勤予定表をチェックすると、あむちゃんの名前があった。



あるあるが好きなあむむ。

あるあるオバサンは、自分がリフレ嬢やってた頃の同期を推す傾向がある。




あむちゃんは大御所のように大部屋の真ん中に座り、仲良さそうな子と2人ポテチをムシャムシャ。

リフレ業界のベテラン

貫禄抜群




隣の個室で、亜麻色の髪の乙女がパフォーマンスを始めた。

凄く可愛い。

誰だこの子…。


ipadで調べる。

ひなちゃんというらしい。




めちゃくちゃ可愛いのにエッチ


んー凄い

ひなちゃんは、各個室から次々指名が入る




隣の個室前で行われているひなちゃんのパフォーマンスをじっくり鑑賞

舌使い(意味深)がエロすぎる




指名された個室にはお尻を向けている状態なのに、指をくわえて発情した表情

こんなん見せつけられたら指名してしまうやろ!

この小悪魔が!




ひなちゃん

是非我が個室前でもパフォーマンスをしてもらいたいもんですな~




渋谷ギャラクシーあるあるを1つ。




渋谷ギャラクシーへ遊びに行くと、指名する予定の女の子とは別の女の子も気になる。




本日は、入室40分に10分指名1つがついた5000円のコースを利用

指名は1人しか出来ない

誰を選ぶべきか、後5分真剣に考えよう



あむちゃん指名



金属探知機をピコピコしてきた女性が「挨拶周り全部のお部屋お願いしまーす!」とコール




ナイスタイミング!




女の子たちが順番に個室を回ってきて、手を振ったり頭を下げたり。


みんなスカートからパンツ見えてる

リフレ嬢ではあり得ないスカートの短さ




挨拶がどよよーんと暗い子は指名候補から外していく




あむちゃんも来た

目がクリクリ

近いと迫力ある




ヤバイ

やっぱあむむ素敵だわ

嫁に欲しい可愛さとエロさ




あむむに決めた!

ipadのあむむをタッチ



あむちゃんの身体



あむむが個室前に来た。

無表情でジーッとマジックミラーを見つめるあむむ。


あむむ 何かリクエストはありますか?


「ないです」と、あむむに手を振る


あむむ おまかせでいいですか?


あむむにオッケーサインを見せる


コクッと頷いてタイマーポチッ


マジックミラー越しに、薄っすらと見えているようだ




あむむのパフォーマンス開始!




Yシャツのボタンを外す

ジャスティンデイビスの骸骨がセックスしてるネックレス


SNJ384_1_600




花柄のブラ

おっぱいまん丸でタプタプ




パンツを見せる。

良い下半身




あむむは重量感があって、凄くエロい。




このエロさは、個室前に来てもらわないと分からない


じっくり見学



あむちゃんのパフォーマンス



渋谷ギャラクシー名物の、マジックミラーを尻で押すパフォーマンス


ピギュ!ピギュ!ピギュ!


物凄い音…

あわわわ…(((( ;゚Д゚)))

とリアルにつぶやいてしまった

マジックミラーがぶっ飛ぶんじゃないかと心配になる迫力




あむむやべぇな




そして、パンツを食い込ませたり動かしたりするパフォーマンス




これ、凄く良い

あむむのこれ見たことある人は分かるはず

ありがたい




パフォがめちゃくちゃエロいってわけではないけど、あむむの存在がエロかった

超スッキリ




ひなちゃんの誘惑に揺れたけど、あむむ選んで良かった~




丁度30分経ったので帰る




今回の渋谷ギャラクシーでの収穫は、ひなちゃんの存在とあむむのエロさを知れた事

また渋谷ギャラクシーを見学したい





渋谷ギャラクシーのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る