元制服相席屋の人気嬢Aと客が●●している動画が拡散




BERRY Moviesにも、元制服相席屋の人気嬢Aと客が●●している動画が拡散。


BERRY Moviesをチェックする→




これが彼なりのリベンジポルノなのだろうか




閲覧数が少ない海外サーバー経由の聞いたことも無いサイト

ここが、マイノリティーの秘境




制服相席屋という名前は、ニュースで全国区になった。

が、JK好きな男以外の記憶からはすぐ消える。

が、JK好きな男は「制服相席屋」を忘れない。




制服相席屋に行かなかったこと、行けなかったこと、もっと行っておけば良かったと、

悔やむ。惜しむ。憤る。




幻想を思い起こすかのように



BERRY Moviesをチェックする→

動画タイムライン

冒頭の自己紹介
「ナマエハ?」
「A(動画では本名)です」
「ネンレイハ?」
「1○の高校生です」
「シンチョウハ?」
「156……?」
「体重ハ?」
「43ぐらい」
「バストハ?」
「C」
「今マデノ経験人数ハ?」
「何人かな……(しばらく考えて)分かんない(笑)」
「初体験ハイツデスカ?」
「中1」
「今彼氏ハイマスカ?」
「います」
「最近彼氏とHシタノハイツデスカ?」
「へへへ、昨日(笑)」
「Hスル時ノ避妊方法ハ?」
「ゴムか、外出し」
「今マデニ中出シサレタコトハアリマスカ?」
「あります」
「好キナ体位ハ何デスカ?」
「バック(笑)」




タイムシート

1分 受付が一瞬映り画面暗くなる。AKBの音楽が大音量
5分 四つん這い姿勢からスカートをめくられる。パンツは水色。
7分 客が抱きつく「びっくりしたー」服の上から胸を揉み始める。キス
10分 長いキス
12分 客がシャツを脱ぐ
13分 客の乳首を舐め始める
14分 カーディガンとシャツを同時に脱がせる。水色のブラ。
17分 ブラの上から胸を揉みまくる。声が出そうになるところをキスで口を塞ぐ
18分 いい声を漏らす
19分 客が下を脱ぐ
22分 上がブラ下が制服のスカートのままフェラチオ
33分 自分から制服のスカート脱ぎ、フェラチオ続行
34分「彼のおチンチンとどっちが大きい?どっち?」答えずしゃぶりつく。
35分 舐め回すようにフェラチオ続行。
37分 タイマーが鳴る
39分 延長料金を受付に払いに行く
40分 戻ってきて自分から下着を脱ぎ全裸
42分 生挿入。「どう?」「きもちい」「きもちい?」
46分 正常位からバックに体位変更。
47分 うしろから手を引っ張った状態でピストン運動。
50分 正常位に戻す。
52分 ベロチューしながらピストン運動。
54分 「中に出していいの?」「中に出して」「いいの?いくよ」「いく、いく」
55分 「いっちゃったよ」「大きく息吸って。お腹ギュッて。もう1回吸って、ギュッと」精液を膣内からかき出す。
57分 「どうだった?」「気持ち良かった」「今までで何番目ぐらい?」「(笑)」
63分 後片付け
67分 外に出て画面暗くなり音声のみ。




レビュー

大人気の美少女。
かわいさと相まってフェラチオシーン、ベロチューシーンともに、エロ過ぎる。
無口無表情で淡々としているのに、笑顔がめちゃくちゃかわいい。

カーディガンは学校指定のものではなく、市販のPOLO。
自分から服を脱ぎだしたり当たり前のように生でさせたり心底Hが好きそう。

BERRY Moviesをチェックする→





Aちゃんファンは卒倒




BERRY Moviesをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ここあ
    • 2016年 7月 17日

    動画見たくてFRANCHE登録したんですけど動画の見方がわかりません・・・。
    もしよければ教えていただけませんか??

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る