『池袋アイドル観光協会』のMちゃん。お父さんが怖い。妹が世界で1番大切






・店名 
⇒池袋アイドル観光協会


・キャスト名
⇒Mちゃん


・どのコースで入ったか
⇒60分コース


・どんなオプションしたか
⇒なし


・キャストの特徴
⇒Mちゃんの見た目は若い!というより幼いです。そして何より明るいのが特徴です!もうやかましいくらいしゃべります!
しゃべる内容は学校や家のこと等々。。楽しかったことや面白かったこと色々話してくれました!そんな中でお父さんの影響で男の人が怖いという闇の一面も。。あと、以前は池袋の某U店に在籍していたとのこと。

・キャストの台詞で覚えているものを数個
⇒年齢は1○歳(現役の世代)
某U店の影響か未だに裏オプションを頼んでくる人が多い。(ただし、頼まれてもやらないとのこと)
お父さんの影響で男の人が怖い。
お父さんが怖い。お父さんはいつも酒を飲んでる。
ひどいときは暴力も。。
生活するお金がない
助けてほしい
普通のアルバイトしたら銀行に振り込まれたお金を全部お父さんに取られる
お父さんにばれないように手渡しのお金が貰えるアルバイトをしないと高校の学費と妹の保育園代が払えない
妹が世界で1番大切

・店とキャストの率直な感想
⇒噂を聞きどんな店かと思いましたが、裏オプション等は対応してないようです。(1人にしか聞いてないので全員かは知りませんが)在籍しているのは現役世代が多いようです。この点は昔あった池袋某店と同様ですね。

今回のMちゃんはとにかくよく話す子なので十分楽しめましたが、昔の店同様のこと期待している人は少し物足りなく感じるかも。

この店はあくまでアイドルに観光案内してもらう店なのです。今回は池袋界隈を散歩しカフェでおしゃべりという観光コースを案内してもらいました。

今後もマジメに末永く続けてほしいのが本心ですが、現状のJKビジネスを取り巻く状況を考えると長く続くのは難しいかも。

・その他思ったこと
⇒男の人が怖いといいつつ金の為に見知らぬ男と二人きりで散歩をするJK、、じゃなくってアイドル!!そんな姿を見てアイドル散歩の闇を感じずにはいられなかった。。

JKカフェのようなオープンスペース(他人の目や耳が気になる)では話せないようなディープな話題も散歩しながらなら話しやすいようです。

お金に困っているようだったので何とかしてあげたかったのですが、どうしようもありませんでした。

この記事も読ませていただきましたが、U店で働いている女の子は家族がちょっと変な子多くないですか?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 8月 01日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る