西船橋の無名リフレ『おれんち』に超有名リフレ嬢が入店www





まじ!?!?
キタキタキタキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

リフレ好きなら誰もが知ってるあの子です!!!!

リフレと言えばのあの子です!!!!!

千葉とはなんの縁もゆかりもないのに何故かうちの店にww

http://ameblo.jp/ooorenchi/





誰だよww




千葉とはなんの縁もゆかりもー・・・・なわけないやろ

千葉が地元やろ(多分)

じゃなかったら、西船橋なんてわざわざいかへんやろ(多分)




それにしても・・・

千葉は都内と違い広々として快適そう




o0540096013694419476




誰もが名前を知っているリフレ嬢で千葉から通ってる子は何人か思い浮かぶけど・・・

試しに体験入店しただけ・・・と信じたい

おれんちに定着したら、盛大に笑う




西船橋のおれんち。。。


千葉県民の地元愛は強い

地元でのんびり平和にリフレもありなのかなーと最近考える


東京で仮面被ってリフレ嬢やるより、地元でまったりありのままのリフレ嬢してたほうが客との距離も同じ地元同士で縮まりそう


それこそ出会い喫茶


にしふなではじまる恋



西船橋発派遣型アロマリフレ『おれんち』のHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る