本日OPENの『見学店・スタジオSC』なんというメンバーだろう(涙)






ふああああああああああぁぁぁ・・・












いいメンバー




JKビジネスの明日が分からなくなっているこのタイミングで、なんという・・・・・・




見学に詳しいイクペパ氏のブログに飛ぶ

お店にブログに出勤予定が出ましたね。

68番はるちゃんってあのはるちゃんですかね!
懐かしいです。場違いな清純さがウリです(*^^*)

12番りこちゃん。しーきゅーとの父ですよ。(違ってたらごめんなさい)
何度も入りましたね。笑顔の魔術師、クリーム使い手。

うん、いいですね!
見たい子がいっぱいいます。





あの見学店を知る者からすると、武者震いするメンツ




いてもうたれ!

規制なんて知るか

今楽しければええんじゃい




わしゃあ今の時代を見学するで!



見学店スタジオSCのHPをチェックする▼








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る