また会いたいエロ楽しさ『新大阪女子高校!』16才現役JKれなちゃん






新大阪女子高校の在籍から、きゃさりんが消えました。

きゃさりんは新大阪女子高校で1番のオキニ。


本当に辞めてしまったのか?

新大阪まで確かめに行きます。


rena0


rena1


rena2


rena3


rena4


rena5



きゃさりん不在



新大阪女子高校到着。

社長に30分の料金を払います。




きゃさりんの在籍について聞きましたが、教えてくれません。

何を聞いても塩対応を貫く社長。

必要以上に客と馴れ合わない事を徹底していました。




気を取り直して、待機室の女の子を直接見て選びます。




カーテンで閉じられた待機室。

rena99




社長が電気を消し、ガンガン!と待機室をノック。

カーテンを開けます。




小窓を覗くと、狭い待機室にJKが10人以上寿司詰め




きゃさりんは居ません。

本当に辞めてしまったのでしょうか。




脚が長く胸が大きいグラマーなギャルJKが居ました。

上目遣いが可愛らしい。

彼女を指名します。



れなちゃん指名



ギャルJKと一緒に部屋まで移動します。

背が高くて脚が長くて、胸が大きい。

ドキドキムラムラ


クールな綺麗系と思いきや、喋ってみるとノリが良くてフレンドリー

部屋に移動するまでの1分で打ちとけます




名前はれなちゃん。

ClewwpZVYAA8EBO




一緒にお部屋に入ります。


rena6


rena7


rena8


rena9




歩く時も、ソファーに並んで座る時も、距離がめっちゃ近い。

既に指名して良かったな~と思いました。



トークが弾む



 可愛いね。ギャルっぽい子好きやから選んでみた。

れな わーうれしい!ギャルってめっちゃ言われるけどただのオタクやでw

 オタクなんやw何系のオタクなん?

れな 二次元も三次元もぜんぶ好きやねん♡最近は日本橋の地下ドルにハマってて、よくメイド喫茶とか遊びに行くで!w

 そっち系か!地下ドル好きなリフレ嬢多いよな。わしもたまにオタロードとかいくで。行くんはリフレやけどw

れな そおなんや〜れなもここの前は日本橋のリフレで働いてたで!今はもう潰れたけどw

 なんでつぶれてしもたんw

れな 店がめちゃゆるかってん。れな看板やってんけど、給料70%とかでたまに100%とかあったw

 そら潰れるわwリフレの店長ってアホな人多いって聞くけどここの社長は賢そうやな。法律とかめっちゃ詳しそう。こんな凄いところをずっと経営しとるって色んな意味でヤバイやろw

れな たしかにあーゆうタイプの店長は初めて見た。なんか迫力あるよなwずっと続けられてんのほんまにすごいと思う!

 ただものやないやろwわしな、きゃさりんちゃんがめっちゃ好きで何回も会いにきてたんよ。きゃさりんしっとる?

れな 知ってる!面接終わって、着替えの部屋でたまたま2人きりになった女の子がきゃさりんちゃんやったんよ!

 きゃさりんめっちゃ好きやった。あんな子2度と出てこやんやろなー

れな あるあるの記事読んできゃさりんちゃんすごいなーって思ってたから名前聞いたとき感動したw


最強の可愛エロさ!現役JKきゃさりん(1○才)の誘惑 JKコミュ『新大阪女子高校!』①


 きゃさりんあの記事が載ってから客がめっちゃ増えたって喜んでたな

れな 色々しゃべって仲良くなれそうやってんけど、その後きゃさりんちゃんすぐやめちゃったんよね…

 急に辞めたからショックやったわ。めっちゃ好きやったからさー。どこいったとか知らんよなぁ?

れな んーわかんない。可愛い子やったしもっかい会いたいなー

 わしも会いたいよー。楽しいことしてくれたしwれなちゃんとも楽しいことしたいなーw

れな ふふw いいよ、楽しいことしよ♡


れなちゃんとのトークが止まりませんでした。

次から次へポンポンポンと話題が生まれます。


聞き上手でノリが良くてセクシーでいつも笑顔。

一緒に居てこんなに心地良いリフレ嬢は稀です。


そして身体中から湧き出るエロさ。


品の無い言い方をすれば、一緒に居るとめっちゃしたくなるタイプ。

可愛すぎたり綺麗すぎたりすると物怖じしてしまいますが、れなちゃんは丁度良い。

れなちゃんと会った瞬間から、れなちゃんをそういう対象でしか見れません。



こういう事が好き



 れなちゃんおっぱいでかいなぁ

れな おっきいとか形綺麗とかはめっちゃ言われるよw

 れなちゃんと一緒にいるとムラムラする

れな あららwなにかしたくなっちゃった?♡


・・・

・・




 れなちゃん最高。また絶対来るわ

れな ほんま?うれしい♡れなも楽しかった♡

 れなちゃんってこういう仕事好きやろ

れな 好きw

 やっぱりwお金のためっていうより普通に楽しそうやったから興奮した!

れな ふふ、伝わっちゃってたかw楽しんでくれたみたいでうれしい♡



まとめ



・新大阪女子高校!は層が厚い
・れなちゃんはリピートしたくなる楽しさ
・新人がかなり増えていた





111



学生カウンセラーによるアンチエイジング 新大阪女子高校!のHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る