おつかれSUMMER!で白くて細い子を好き放題にした話






*******************

・店名  おつかれSUMMER!


・キャスト名  昔の466番


・どのコースで入ったか 30分:4,000円 


・どんなオプションしたか ○○:20,000円


・キャストの特徴 
不思議な子、細い、白い
ゴシックなお人形っぽい雰囲気でした
  
       
・キャストの台詞で覚えているものを数個
「女の子のほうが好きなんです」
「彼氏はつくらない」
「お金とかよりも呼ばれるから来てるんです」


・店とキャストの率直な感想

真っ暗でクラブミュージックが大音量で流れる独特の雰囲気のお店です。
写真で指名できます。

1番細い子をお願いしました。

案内されたスペースは昔よりも小奇麗。
内装工事したようです。

すぐに女の子が来ました。

挨拶をしてから沈黙

ぽやーっとしていて何も喋りません。
こちらから話しかけると嬉しそうに喋りだしました。
ちょっと受身系なのかもしれません。

くっついたりあちこち触っても特に嫌がる様子なくされるがまま。
このお店ではあまり会ったことがないタイプです。


普段は何やってるの?            
学生なんです。

学校楽しい?
あまり行ってません。

どういうことができる?
○とか○とか。○○も

全部できるんだね
はい。やりたいです


物静かでボーっとしているのに「やりたいです」とハッキリ口にされて大興奮

言われた額を払い、好き放題でした


「またしてください」と口元を綻ばせます

目は笑っていません


Mなのでしょうか?

されるがままにされているのに、全く嫌なそぶりを見せず

それとも男や大人にはまるで興味がなく、自分の世界を淡々と生きているのかもしれません



******************

PS:もし、公開するようでしたら、キャスト名はぼかして頂けますか。お気に入りの子ですので



おつかれSUMMER!のHPをチェックする▼









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 7月 19日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る