『新宿はいぱぁ』を解雇されたゆらちゃん体験談









*******************


・店名  新宿はいぱぁ


・キャスト名  ゆら


・どのコースで入ったか 30分:3,000円 指名料:1,000円
            20分延長:2,000円
合計:6,000円


・どんなオプションしたか 無


・キャストの特徴 可愛い子、っていうより子供、
         見た目JC 話しはJSって感じです。
         とにかく全てがスロー


・キャストの台詞で覚えているものを数個
「授業料が・・・」
「家にも、自分にもお金が・・・」
「(H)したことないんです」


・店とキャストの率直な感想

エレベーターを降りると亀さんがお出向いという、独特の雰囲気のお店です。

写真で指名できます。

写真からも緊張感、ガチガチ感が伝わってくる子を指名してみます。


案内されたスペースは、よくあるリフレ店みたいな感じですが、

ど満中にテーブルが置いてありますし、カーテンは薄々で、その向こうには店長の席があります。


ですので、テーブル越しにお話しすることになりますし、店長の監視つきみたいな感じです。


すぐに女の子が来ました。


挨拶をしてテーブルの向いに座りましたが、その子の緊張でこっちまで緊張してきそうです。

そのまま、下向いて何も喋りません。

そこで、髪形や服装を褒めてあげてから、幾つかきいてみました。


何やってるの?
1年なんです。

学校楽しいでしょ?
ヤバイんです。

なんで?
授業料が・・・

それでココにいんの?
ハイ。でも稼げなくて、、、

稼げるトコもあるみたいだよ。
・・・・・・・
私、付き合ったこと無くて・・・
絶対無理です。。。

経験ないの?
したことないんです。

その後、どんな話しをしても、暗~い感じになってしまいます。
とっ、店長が唐突にカーテンを開け、お時間ですが延長など、、、 


折角なので20分ほど延長しました。


お店は、JK店のようですが、お話しをするだけのところと思います。

今回の子は、業界では見たことのないような子です。

その後、何回か指名しましたが、ずっと同じ感じで、全く同じ話題でした。


お見送りは、また来て下さないね、とかじゃなくて、さようなら (暗~く)です。


つまらないし暗いんだけど、何故かイラっと来ない、不思議な子でした。

******************


新宿はいぱぁのHPをチェックする→



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る