『ぴゅあぽーと 渋谷』 みゆちゃんの小悪魔接客術に感動




前記事→『ぴゅあぽーと 渋谷』 筋肉痛のかなちゃんが何でも話してくれる





ピュアポートの45分コースチャレンジ中!


p15




15分単位で女の子をチェンジ出来るので、45分5,500円で最大3人の女の子と遊べる。

良心的なシステム。

これが楽しいからピュアポートに何度か足を運ぶ。




15分でかなさんをチェンジして、みゆちゃんを待った。

みゆちゃんの次は誰を指名しようか…とスマホでアメブロを見ていたら、みゆちゃんが個室に入ってくる。



みゆちゃん



みゆ はじめましてー!みゆです!

 はじめまして。けんです。

みゆ けんくん?じゃあけんちゃんだ!




スススと距離を詰めてきて、ぎゅーーっと手を握りハンドマッサージ

ハンドマッサージしながら、ピタッと身体を密着


個室に入ってから密着するスピードが速い




 ありがとう。こんなにくっついてもらったら嬉しいよ

みゆ (笑)

 え?

みゆ 丁寧だなって(笑)くっつくの好きだったらいっぱいくっついてあげる♡


立てていた膝にコテンと頭を乗せて、ふくらはぎをぎゅーっと抱きしめるみゆちゃん


みゆ 今日はお仕事??

 そうだよ。帰りにピュアポート寄ってみた

みゆ ピュアポートはよく来るの?

 3回目くらいかな

みゆ へぇー!前は誰についたの??


ハンドマッサージ+密着しながら、軽快なトークで場を温めてくれる。

リフレ初心者の客でも、みゆちゃんのような接客してもらえたら安心。




おっぱいラリー



みゆ お兄さん優しいから、いっぱいイロイロしてあげたくなっちゃう♡

 いっぱいイロイロ?!

みゆ いっぱいイロイロって聞いて、どんな事考えた?

 えー・・・(笑)

みゆ 言ってごらん。怒らないから

 ・・・・・(笑)




ぐいぐいと顔を近づけて、みぞおちを指でツンツン突いてくる。


ちょっと顔を近づければキスが出来る

でも、唇と唇は絶対触れ合わせない

絶妙の間合い




みゆ エッチなこと考えたでしょ??

 多少は…

みゆ 変態さんだなぁ!!でも、みゆも変態なんだよ♡

 なんと…!

みゆ 露出狂なの

 素晴らしい!

みゆ ねぇおっぱい好き??

 はい!!

みゆ おっぱいと制服どっちが好き?

 おっぱいと制服!?

みゆ JKは好きでしょ?

 はい!!

みゆ じゃあ、制服も好きだよね

 そうです!

みゆ みゆってこの制服で現役に見えるかな?

 肌も綺麗だし若いし全然見えるよ

みゆ おっぱいは?

 おっぱい!?

みゆ おっぱい好き?

 はい!

みゆ 制服とみゆのおっぱいどっちが好き?

 おっぱいです!

みゆ じゃぁ、ベビードール着せて♡もっとおっぱい見れるよ♡

 はい!!


6,000円でおっぱいあざす!

着替えてくるからちょっと待ってて!とタイマーを止めて出て行った。


どんなリフレになるのかワクワク



ベビードールみゆちゃん



みゆ おまたせー♡


谷間wwwwww


 最高かよー!!!

みゆ 上乗っていい?

 どんどん乗って!


ベビードールを着たみゆちゃんと、対面座位の体制

おっぱいとの距離0mm


みゆ おっぱい好き?

 めっちゃやわらかい・・・


ぐいぐい顔面に押しつけてくる。

触ろうとすると、だめーと手を握られる

だめーと言いながら握った手首をおっぱいにふよふよ当てる


 手首はいいの?基準が分からんw

みゆ エッチな触り方はダメー


この時点で、他の子にチェンジする事は考えてなかった。


残り時間を「し放題オプション」に当てる。

さっきのコスプレ6,000円で1万円出したお釣り4,000円をみゆちゃんの谷間にあざす!


密着度が増した

上に乗って腰を振り当ててくる


Tシャツの上から乳首をクリクリ


 めっちゃ気持ちい

みゆ 興奮する?

 する

みゆ みゆが彼女だったら、いつもこういうことできるよ♡

 素晴らしい…

みゆ 彼女だったら…これ以上の事もいっぱいできるのになぁ♡

 くそ~!


リフレの範囲内で、リフレの時間内だけ、甘甘な擬似恋愛を楽しむ

究極の癒しを演出


裏に頼らず、変化自在の手法で相手のツボを突くみゆちゃんの集中攻撃


こんな子と出会える奇跡があるから、リフレ通いは止められない。



延長の取り方



タイマーが鳴る。


みゆ ちょっと待って…マジでやだ!早いよー(強く抱きしめる)

 早いねー

みゆ 明日、仕事??みゆまだピュアポートいるよ

 うん…

みゆ おうち遠いの?

 あんまり

みゆ 一緒に居てほしい。もうちょっと

 えっと…30分延長で

みゆ 嬉しい!ちょっと聞いてくるね!


個室のカーテンを開ける

受付を見ると、店長が「ハイッ!ハイッ!」と電話していた。


みゆ なんか電話してるからちょっと待っててw

 ピュアポートの店長って面白いねw

みゆ でしょ!面白いでしょ?○○って言うんだけど、私は○ん○んって呼んでるのね。この前○ん○んに部屋案内されてカーテン開けたら部屋違ってて他の女の子とお客さんが真っ最中だったの。おい!○○!!!って叫んだよね

 真っ最中w

みゆ 真っ最中は言い方がおかしかった!忘れてw

 他の女の子ってどんな接客してるか謎だから気にならない?

みゆ なる!この前ね、キャンレボに行ったんだけど控え室でくみちゃんと新人さんが話してたの。くみちゃん知ってる?

 勿論

みゆ 新人さんが「お客さんからこういう事言われたんですけど、どうすればいいか分からなかったです」ってくみちゃんに相談したら、くみちゃんが「○○○って返せばいいよ」って。それを聞いてた他の子が「○○ってお客さんに言われたらどうします?」ってくみちゃんに聞いたら「○○○って言う」って…

 凄い…聖徳太子かよ

みゆ ずっと耳澄ませてた。キャンレボジェリーに行かせてもらうと凄く勉強になる。あ、電話終わったみたいだから行ってくるね!




みゆちゃん個室を出て、延長できるか確認

常密着していると、離れたときに違和感



リフレは楽しい



みゆ ただいまー

 おかえり


そうするのが当たり前のような自然な仕草で抱きしめて、そのまま押し倒される


みゆ 上に乗るの好き


女の子掛け布団

おっぱいをぐいぐい当ててくる


 めっちゃおっぱい当たるw

みゆ 当ててんのよ


いたずらっぽくズボンの上から少し触ってくる


みゆ 今日帰ってから、みゆでする?

 !?

みゆ しない?する?どっち?

 します


ある人気嬢が言っていた。

「私は個室では絶対に出させない。家に帰ってから出させる」


みゆちゃんは、くみちゃん・あやかさん・こなつちゃんなど人気嬢の接客スタイルを模倣して自分オリジナルを作っているそう。




延長した30分も、リフレの範囲内でみゆちゃんに翻弄される

ロングで入り距離を縮めたい系リフレ嬢




久しぶりにリフレを本気で楽しめた




別れ際になるほど密着が激しくなり、盛大に見送ってもらう。




良い気分でピュアポートを出て、渋谷駅へ




いい出会いがあると、足取りが軽くなる

酒に酔ったようにテンションも高くなる




みゆちゃんにまた会う楽しみが出来た


それだけで、毎日がちょっと楽しくなる



ぴゅあぽ〜と渋谷のHPをチェックする▼






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 7月 14日
  2. 2016年 7月 17日
  3. 2016年 7月 21日
  4. 2016年 7月 23日
  5. 2016年 7月 23日
  6. 2016年 7月 29日
  7. 2016年 7月 31日
  8. 2016年 8月 01日
  9. 2016年 8月 11日
  10. 2016年 8月 18日
  11. 2016年 10月 09日
  12. 2016年 10月 15日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る