制服相席屋の人気嬢A・Sの思い出





************************
店名:制服相席屋

・キャスト名:A・S

・どのコースで入ったか:30分  延長30分
合計:3,000円×2=6,000円

・どんなオプションしたか:無

・キャストの特徴:かわいい美人。言葉遣いがとても丁寧で気配りが出来る子

・キャストの台詞で覚えているものを数個
「私は、ここが楽しいから、ここにいる」
「全部、貯金してる」
「お話、しましょう!!」

・店とキャストの率直な感想

入り口から廊下に何人も行列が出来てました、いろんな意味で終わりが近いかなと思いました。
A・Sさんを指名すると、すぐに相席となりました。
丁寧な挨拶をし、そして、ペタリと座ります。

そこから、何とな~く、楽しくおしゃべり。
お金やオプションとかのことは何も言ってきません。
相席代の千円も求めてきません。
そこで、一応こちらから色々ときいてみることにしました。


今、何してるの?
高3。

最後まで出来る人?
ウン、そうかな~?

どのくらいで?
3かな~? でも2でもいいですよ。2。

じゃ、2でいいんだ?
でも、無理してしなくてもいいですよ。

うん、しないよ。じゃ、手とか口もいける人?
ウン。でも、無理してしなくてもいいですよ。

じゃ、ずっとお話してていい?
お話、1番好きです。


ということで、お話したり、お菓子食べたりの60分でした。

最後は笑顔で送ってくれました。

結局、店長に払った6千円以外はかかりませんでした。




彼女はネットによると、ミルクレの頃から在籍し有名なようです。

でも、業界感がしないし、お金は一切、求めてきませんでした。

話の中で印象に残っているエピソードは、


・ミルクレの頃から遅刻したこととかが無い

・オプションは人によっては断る

・何人かパパ居るしお金に困ったことない

・お金のためじゃなくてお店にいることが楽しいからいる

・相席の店長を大人では1番信頼している


A・Sさんは、

話をただ聴くだけでなく質問をしてきたり、

新しい話題をふってききたりと、

自身で言うだけに話し好きな子という印象でした。


また、話してみようかなと思ってるうちに閉店になってしまいました。


************************



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 7月 29日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る