池袋派遣リフレ『あられ』―まなちゃん体験談





あられに体験入店2人。




・18歳になったばかり
・中退JK


このワードに釣られて即電話


どっちが空いているか聞くと、まなちゃんなら30分後に行けるとのこと




24へ




未経験を謳っているが

個人円やU店出身の可能盛大

確かめねば




ヒラヒラの服と「いかにも」なビニールバックを肩に掛けて入ってきたまなちゃん


幼いwww

一緒にホテル入ったら職質必須




年齢聞いたら先週18になったばかりと

どこかで働いてたか聞いたが、2ヶ月前に高校辞めてからずっとニートしてたと




嘘くさいなー




今日はお客さん何人ついたのか聞くと

ええっ?4?5?

だんだん言葉遣いが乱雑になっていくまなちゃん




今日来てるもう1人の体験入店ひとみちゃんは、高校の頃から友達らしい




口調や見た目がJKどころかJC




怖くなってきたので再度年齢を聞く

マジで18だから!と、なぜかパスポートを見せてきたw

何でパスポート持ってるのと笑ったら今日の面接で写真つきの身分証が必要だったからと

なるほど




お金くれるなら何でもしてあげる




のような危うさと空気があったので、遠慮なくあれこれ提案




舌足らずな声で「おっけー!」と何度も言われて興奮してくる




玉パンツをはかせたかったのに「なにそれ」と言われた

持たせろよ・・・

説明しとけよ・・・




コスプレさせたい時は電話で言っておくべきだったか




が、コスプレの小細工させる必要もなくオプション代と証したお金渡せば淡々と・・・




若い肌はヤバイww

真っ白

全然荒れてない

スベスベ




プッツンなってワチャワチャしまくる

ちゃんと声も出せる優等生




途中で追加料金も約束してもっといろいろ


さらにいろいろ


いいこといろいろ




エロエロな60分

超満足




若くて可愛くて危うくて割と何でも出来る

オキニ認定





絶対また会う

と約束


ほんと?!やったぁ


ピタッとくっついてきて背伸びして○○してくれる


約束したからね♡







なにこの小悪魔www

最高w

ロリは正義

やったぜ




あられのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 7月 12日
  2. 2016年 7月 13日
  3. 2016年 7月 13日
  4. 2016年 7月 15日
  5. 2016年 7月 19日
  6. 2016年 7月 29日
  7. 2016年 8月 02日
  8. 2016年 8月 07日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る