池袋派遣リフレ『あられ』―まきちゃん体験談






あられ4回目。

あられが好きなわけじゃないけど、代わりの店が無い。


池袋の某有名派遣店では、3連続地雷つけられて行く気失せた。




前回がちょいぽちゃだったので、今回は細い子希望

細い子!と電話で強調したら「まきさんどーでしょうか」と機械的w




24へ

満室・・・

15分待ち。




店に電話すると近くにあるセントラルホテルをすすめられた

無駄な出費したくないから24開くまで待たせてもらう




やっと24




15分くらい待ってやっと来た




遅れてごめんなさーいと、小柄で細い子

髪が肩までで、高そうな服着てた




服を褒めると、109のセールで買ったばかりと話し始める。


ベッドに座ったまましばらく話す。

ピッタリくっついたけど何にも抵抗しない


しばらく話してから

あ、じゃあタイマー押すんでシャワー入ってきてください




入ってきていきなりタイマーを義務的に押されるとちょっと萎えるけど、このタイミングは嬉しい




シャワー出ると制服に着替えてた




前回のゆあちゃんとは違って

君は私と何がしたいんですか?

みたいに探ってくる感じ

まきちゃんのほうからはグイグイ来ない




脱がせてマイクロビキニ着せる




腹は凹んでないけど細い




マイクロビキニの値段が他よりも安かった

くっついても全然嫌がらないからあれこれ楽しむ

逆リフレ代払ってね

と釘をさされるw




できないこともあるけど、できることはできるらしく中々の腕前




終わってから、あられについて聞く




・のあ、あい、なな、ぱるって子が人気で待機所でまだ見たことない

・待機所にシェリーメイが置いてある

・オーナーがどっかの会長

・オプション表は全員バラバラ

・女子大の子が無駄に多い




ひょうひょうとして絡みやすいけど、リフレ嬢っぽさがなかった




あられのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る