池袋派遣リフレ『あられ』―ゆあちゃん体験談






あられ利用3回目。


ゆあ。

プロフ見ると「甘え上手清楚お嬢様」「業界未経験」

嘘っぽいw




Twitterから漂うメンヘラ臭






前回ymで爆死した

流石にあれ以上の地雷は置いてないと信じ

怖いもの見たさでチャレンジ




90分15,000円で指名し、いつものレンタルルーム24へ




電話して10分足らずで到着




一見、スレたプラチナム臭

顔に似合わず緊張気味




人見知りで怖がりっぽい




甘ったるい声

デブ不安あったが、体型はまー・・・普通

ちょいぽちゃくらい




笑顔でいきなり距離つめられる

脱がせ方とか手馴れてるけど、照れたり恥ずかしがったり

ちょっと演技くさい




だんだん可愛く見えてきて、イチャイチャしながらシャワーへ




あられ何度か来たこと話すと、

他の子はマッサージとかしてる?

どんなことした?

と。




他の子がどんななのか気になる様子




研修あったのか聞くと何もなくて仕事も何も教えてもらってないんだと

他の子もそんな感じらしい




あられ3人目だけど全員接客バラバラ




積極的にべたべた密着して誘ってくるから交渉

高いww


下げる


うーんうーん


困りだしたw


話を聞く




あられに可愛い女の子がどんどん増えてきて焦ってる

いつかいらないって言われそうで怖い

お客さん沢山来て欲しい

毎日色々不安

あられの子はかわいくて人懐っこくて、私にないものを持っているのがうらやましい




明るかった髪をあられで働くために黒にしたり

店のTwitter宣伝用で写真撮られるから家で服を何度も着替えなおして選ぶのだと

家に帰ったら出勤前に着替えなおして脱ぎ散らかした服を片付けるそう(笑)




健気で微笑ましい

見た目ギャル入ってるけど普通の女の子




話を聞いた後に最初に聞いた額をわたす


目を丸くして喜んでくれる




その額に見合った上手さと良さでしてくれたw

多分値切ったらここまでしてくれなかったかも




こいつなら!

って相手にはオプション代ケチるもんじゃないな




1回相手したら満足だけど

たまにゆあちゃんのTwitter見ちゃう

もう1回会ってもいいかも






あられのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 興味津々
    • 2016年 7月 10日

    楽しく拝見させて頂いてます!
    ここでは基○可能ですか?あと何本必要でしたか?
    いい情報があれば発信させて頂きます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る