なんで千葉にリフレ店を作っちゃうかね!?西船橋発派遣型アロマリフレ『おれんち』






西船橋発派遣型アロマリフレ『おれんち』

個人経営居酒屋のようなアットホームな名前






いや、無理でしょ・・・。




よっしゃリフレ行くぞ!!って時は、秋葉原か池袋に行く

よーし稼いじゃうぞ!って時は、秋葉原か池袋で働く(本気になったらお疲れサマー)




千葉・・・


どうなんだろう。




千葉に住んでる人、リフレに行きたくなったら千葉のリフレ行く??働く??

船橋に住んでても西船橋のリフレに行くか疑問




西船橋に行くくらいなら南船橋のららぽーと行く。IKEAもあるし

幕張にあるでっかいイオンも最近行けてないから行く

西船って栄えてるイメージだけど用事無い・・・




西船橋って何があるの??

駅周りがキャバと風俗多いくらいしか分からん

あの怪しさに紛れて「アンダーがワンサカ潜む謎の箱型リフレ!」とかなら、都心部に住んでても西船橋まで行くけど

派遣型リフレでしょ・・・?


秋葉原や池袋の街に降りたったら「よーしリフレ!」って気分になるけど、西船橋ならリフレっていうよりは「デリヘル呼ぶか」な気分




千葉が地元の女の子やお客さん

どう思いますか???




千葉は詳しくないので、千葉に詳しい人教えてください。






実際、家は千葉方面で仕方なく都心部まで通ってるリフレ嬢は多い


そういった女の子が近場で働けて確実に稼げて快適な環境なら、それに越したことはないが・・・


気になるっちゃ気になる。


公式サイトを見てみよう




oren




日給3円!?




そんなまさか戦前リフレじゃあるまいし




問い合わせてみよう。




S__32628738




強みは、しっかりしてるとこ



なんで千葉に出店するのか。。。

秋葉原とか池袋の方が、お店もいっぱいあるし、やりやすい気もするのに。。。

でも、だから千葉なんすww

ディズニーランドもある
ドイツ村もある
アンデルセン公園もある

そんな千葉にリフレがあったら
楽しいじゃないすか(((o(*゚∀゚*)o)))


千葉から行ってる女の子もお客さんも、絶対いっぱいいると思うんです。

秋葉原とか池袋とか、遠いなーと思ってw

ですし、秋葉原とか池袋とか、意外と狭い街だしリフレ業界も狭いから、窮屈で働きやづらくなった女の子たちの憩いの場になったらなって思いまして。

千葉は絶対需要あるはず。
西船橋にはレンタルルームと変わらない金額で使えるすごい綺麗なホテルとかあるし。

いや、本当はね。
おれが千葉県民だからww

http://ameblo.jp/ooorenchi/





女の子の在籍がまだ少ないからなのか、店長の愛犬が「キャスト一覧」に載る始末

umeko


うめこちゃん可愛いな・・・

うめこちゃんが1番お客様に癒しを与えられそう




西船橋発派遣型アロマリフレ『おれんち』って、まさかとは思うが

店長が住んでるマンションが待機所・・?

だから「おれんち」・・?


流石にそれは無いか・・・。




7月16日にプレオープン!!



西船橋発派遣型アロマリフレ『おれんち』のHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る