ドールの発注が追いつかない(池袋リアルフェイス&リアルラブドール)





この記事を読んで


よっしゃ!おじちゃん人形遊びするで!!!


と駆けつける客は居ても


ああん♡お人形になりたひ♡


という女の子は居ない


結果、深刻なドール不足


このままだと新たなJKビジネス、JK蕎麦屋が誕生してしまう






『ふりぃらんす』で店舗を貸してもらっているここなちゃんから状況を聞く







557

557 1






ドMでお馬鹿ちゃんな子が重宝されて、今までのリフレ以上に稼げるのだろう

リフレ客的にも、無抵抗で若くてチョイブスで言いなりな淫●なら、使い勝手が良い




そんな都合の良いドールなんてなかなか見つからない・・・・

と思いきや、この業界には私たちが想像している以上に変態が多い




S__32669699

S__32669700




普通のリフレじゃ稼げない普通じゃない子が普通じゃない額を稼げる




マイノリティーが歓迎されるのは、客だけではなく嬢も




「どうせ私は正統派リフレ嬢じゃない」と嘆いている貴女にこそ、リアルフェイス&リアルラブドールには稼げる土壌が作られている。







リアルフェイス&リアルラブドールのHPをチェックする▼









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る