制服オーディションとあられ30回以上行った感想





この記事をご覧いただきありがとうございます。

投稿者のDと申します。


私は、40代会社員です。

今年に入って、派遣型リフレに30回以上は行ってます。


派遣型リフレと言えば、制服オーディションとあられ。

今回は、この2店舗でついた嬢についてご報告致します。

このような駄文で恐縮ですが、取り急ぎ宜しくどうぞ。





制服オーディション


A

ななせ→可愛いアイドル(1回)
ここあ→可愛い演技派。淡々とオプション取る(2回)
あすか→可愛いけどプライド高い。思ったより普通(1回)



B

まき→常笑顔で色々出来るけど飽きる(2回)
まな→完成されすぎ(1回)
きい→性格悪そうでクレクレだけど憎めない(1回)


C

みほ→いい意味で適当(1回)
るな→お買い得(1回)
いちか→ダレノガレみたいな喋り方。スタイルは良かった(1回)
あいな→あまり覚えてないけど良かった(1回)


E

ra→樽
ern→酷い






あられ


S

のあ→超気持ちいい(2回)


A

あい→全部エロい。肌がいい香り(3回)
ぱる→本当にぱるる。色々出来た(1回)
ちな→萌え系メイド。言うこと聞く(1回)



B

あずさ→裏できないけどいい人(1回)
なな→テクニシャン。自分に自信ありそう(1回)
あや→普通さがイイ(1回)
みか→若さがないけどエロOK(1回)



C

ひかり→いい身体してお手ごろ(1回)
あいか→エロい。躁鬱っぽいけど可愛い(1回)
ゆあ→色々出来たけどスレてる。(1回)


E
ym→無い
sz→スレすぎ




以上です。


制服オーディションもあられも、当たり外れありますが

自分に合う子には何度も入ってます。


制服オーディションには3人、あられには1人マイエンジェル😍が居ます。

皆様のレポも楽しみにしています。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る