あむむ「みんなのお嫁さんになりたいな」










あむむは、どんなコスプレもエロく着こなす


今コスプレさせてみたいリフレ嬢NO.1



着物、女教師、ねこちゃん、チャイナ、なんとか学校の制服

ありがとう~っ
チャイナと猫耳の組み合わせかわいい
魚肉ソーセージもお持ち帰りもありがとう
本当に嬉しい

写真ないけど初めてマックの制服着ました
いい感じでした。。

会いに来てくれた人は是非一言くださいね
ありがとうと言わせてください

826@渋谷ギャラクシー





一瞬「魚肉ソーセージのお持ち帰り」と読み間違えた

渋谷ギャラクシーはそこまで変質的では・・・さすがに・・・

HPには記載していないが、あれのお持ち帰りは未だに継続しているのだろうか。





渋谷ギャラクシーのHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る