15才?ちい散歩の不思議






皆さん最近歩いてますか?

渋谷de散歩は、少女が渋谷を拠点とした散歩の楽しみ方、散歩のお勧めコースを皆様にご紹介するお店です。

渋谷の街は摩訶不思議。

少女たちに観光案内されるこの街は、皆様の目にどう映るのでしょう。





本日はちいちゃんに、お話をお伺いしました!


tiii




気になるのは、ちぃちゃんの年齢


tiii9


元気な15才と自称




ココミルや相席のようにU設定ではなく、ガチなのだろうか。




渋谷deお散歩の女の子たちは、各自Twitterアカウントを持っている

Twitterや出会いアプリで個人円してるJC・JKとの違いは何なのだろう。




年齢表記をハッキリしている以上、相席の時のように「まさか18歳未満とは思わないじゃないですか!」という言い訳が通用しない。




ちい散歩は、どのような散歩なのだろうか。


散歩は大人の休み時間

一歩踏み出せば冒険が始まる・・・




皆様もさあ!少女と散歩に出かけて、自分だけの楽しみを見つけましょう!



渋谷de散歩のHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 7月 07日

    記事書いてるかた、カテゴリ間違えてませんか?可哀想です。JKビジネス(裏)って。
    JKビジネスカテゴリじゃないんですか?(怒)
    可哀想です。可哀想です。可哀想です。

      • jkaruaru
      • 2016年 7月 07日

      具体的にどう可哀想ですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る