『大塚ぱんちんぐ』予想以上に面白い。常連客も新規客も驚嘆






初日を大盛況で終えた大塚ぱんちんぐ




「どんな店なのか行ってみよう」

と軽い気持ちで足を運んだ者も居ただろう

その結果が「はーーーー・・・・大した店だ・・・」と驚嘆




見学って面白い!

それを知らしめる結果となった。






そして本日は、ここなちゃんが出勤!


557
【16:00~22:00】



見学は色んな女の子を指名して楽しむものだと思う🙆

今更恥ずかしくて
指名できないから行かない!ってよく言われるんだけど可愛い女の子明日も沢山いるから
私を指名しなくてもいいからぜひ遊びに来て🙋👌💕(指名してくれたらうれしいけどね)

ここなちゃんTwitter




リフレは基本ふりぃらんすですが
ぱんちんぐの日も1日1名様限定で
リフレするのでふりぃらんすの
日にち合わない人
ぜひぱんちんぐで指名してね💁💓

ここなちゃんTwitter





ぱんちんぐが見学に戻った所で…

しかも大塚でしょ…




それは、ぱんちんぐを知らない者が言う台詞。

今のぱんちんぐを知る者は、こんな事言えない。




「ほげーーーー・・・ぱんちんぐやるじゃん・・・」

良い意味でショックを受ける。




「こんな場所があるなんて知らなかった」

そう後悔するのは、早い内が良いか、もう少し後になってからが良いか。




取りあえず、行けば分かる場所

驚嘆してみよう

大塚まで行く意味を知れる



ぱんちんぐのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る