キャンレボのさゆさんと「し放題」






肌寒い火曜日

キャンレボへ


IMG_0548

IMG_0550




「篠崎愛に似ている」と紹介されていた「さゆさん」を指名。



さゆさんと対面



IMG_0552




個室にさゆさんが来た。

篠崎愛は言いすぎだけど、清楚で可愛らしい子。




キャンレボの子らしく、身体が細い。

何でそんなに細いのか聞くと「周りが可愛い子ばかりだから太っていられない」との事。


キャンレボ嬢はお互いを高めあっている。




今年の夏は何をしようか話す。


 海や花火大会には行きたいけど、人混みに萎えそう。

さゆ 花火大会は人多いし大変。お互い気心知れた相手じゃないと気まずくなる。今の内にリフレでそういう関係を作っておいて、お散歩で花火大会誘うのもあり

 夏だから彼女作ろう!じゃなくて、夏だから仲良いリフレ嬢作ろう!なのか(笑)

さゆ 一緒に花火行けるくらい仲良しなリフレ嬢居るって凄いよ。

 そうだよね。リフレ嬢だって全然知らない客とか、この客と花火やディズニー行くのはキツイな~ってのあるだろうし


夏が来るというのに、ろくな予定が無い。

無理矢理にでも夏の予定を作らないと、人生で数十回しかない夏が終わってしまう。

彼女作るより仲良いリフレ嬢作ったほうが後腐れないし楽だしコスパ良い。



し放題



「し放題5,000円が定番」ということなので、乗せられるように注文。

今まで密着度30%だったのに、オプションを入れると95%に。


結局リフレって、オプション入れないと楽しめないのか。




密着してゴソゴソ楽しむ


添い寝しているときに定番の「寝てきそう」と言われる




激しくイチャイチャって感じではなかったけど、ライトに自然体に楽しめた。



まとめ



・自然体で楽しめた
・夏がんばろう






CamRevoのHPをチェックする▼

        







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る