おつかれSUMMER!60番れもんちゃんロリエロギャルおっぱい最高





雨上がりの大久保。


6




18時過ぎに、おつかれSUMMER!突撃。


3




クソ暑い中、行列に並ぶ。

受付で30分コースの値段を払い、1時間待ちを告げられる。

1時間待ちは想定の範囲内。




予約を済ませてから近くの薬局に行き、制汗剤のテスター使用。

その後は、店近辺にあった古本屋とゲームセンター梯子。




意味の無い1時間を過ごしてしまった。

おつかれSUMMER!の待ち時間に大久保でどう過ごすか、次回は考え直したい。



れもんちゃんと対面



スピーカーが近い部屋なので、BGMが大音量


4




どうも~

と、明るい髪色のギャルが入ってきた。




小柄で巨乳。

猫みたいなトローンとした目つき。




エロい。

新宿ですれ違ったらヤリたくて振り返る。




60番

名前は、れもん




 何でれもんって名前なの?

れもん 昔からこの名前!

 昔からって?

れもん アンダーの頃からずっと

 今何才?

れもん 18になった!彼氏いた時はこういう仕事辞めて歯科衛生士してたんだけど、彼氏と別れたからまた戻ってきた(笑)

 こんなおっぱい大きくてエロイ歯科衛生士居たら歯医者行きたくなる

れもん おっぱい普通じゃない?


手を取って確認させる。

ニヤッと笑うれもんちゃん。



客数爆発の理由



ネイルが綺麗。

セーラームーンのようなデザイン。

小さいキーホルダーみたいなのもついてる。


れもん 普段はファミレスのバイトしてるんだけど、ここにはたまに来る

 ファミレスのバイトしてるんだ。メインはそっちなの?

れもん そう!おつかれSUMMER!で稼いだお金は全部学費に回して、ファミレスのバイトは自分用

 おつかれSUMMER!の子ってぶっ飛んでる子多いのかなって思ってたけど、意外とみんな普通なんだね

れもん そうだよ~

 じゃあ、何でおつかれSUMMER!ってこんなにお客さん来るの?

れもん 駅から近いから!

 確かにそれはある!それ以外!

れもん 女の子みんな可愛い!

 ある。ブスが居ない。他は?

れもん うーん…なんだろう(笑)

 何でだろう




至近距離で見詰め合って、どちらからでもなくスタート

小柄な身体をくねらせるのがエロい

普通にこういう事好きなのかも

お客さんが多い1番の理由は、こういう楽しみがあるから




経歴的にはベテランなのに、オプション代も案外てきとーな天使


一般のサービス業にも携わってきただけあって、失礼な態度や接客が無い。

割と寛容に、色々OK




 めっちゃ良かった。ありがとう

れもん (笑)



まとめ



・U店を思い出す緩さ曖昧さ
・サービスもおっぱいもBIG
・リピートしたくなる可愛さエロさ愛嬌の良さ
・お金にガツガツしてなくてフワフワしてるので気分が良い




おつかれSUMMER!のHPをチェックする▼











  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 7月 14日
  2. 2016年 7月 28日
  3. 2016年 8月 23日
  4. 2016年 8月 30日
  5. 2016年 8月 30日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る