変態マイクロビキニあられのym体験談






あられ利用2回目。

ym

あられに珍しくプロフィールからエロ押し。

写真もマイクロビキニ。




怖いもの見たさでymを写真指名。




池袋東口のレンタルルーム24でご対面。

なるほど。残念。

避けれないハズレ。




中身や話し方も、変。




ym「ええっ?なんだってぇ」

志村けん?




ん~困った。

取り扱いに困る。

何を出来るか聞いてみよう。




・・・何だ何でもいいのか。

しかも大特価。

ドンキホーテで売られている200円弁当のような怖さ




ちなみに元アンダー店でアンダーのふりして働いてたって。

なめんな。




HPの写真で使われていたマイクロビキニのコスプレをリクエストすると、その場で着替え始める(爆)




いやー怖か。




やることやってすっきり




ただし、ダブルチーズバーガーを3つ一気に150円で食ったような後味悪さ

がっついてる時はいいけど終わった後が…ね




あられは清楚なお嬢様がそのままのお嬢様なのか、豹変するか。

すなわち恋愛ルートかエロルートかの選択肢イベントが楽しいのに

最初からエロルート確定してるキャラはダーメ






あられのHPをチェックする▼






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 7月 09日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る