おつかれSUMMER!の36番と業界の闇について話し合った後にスッキリ





JR大久保駅、16時半到着。


cWvF7tA9




『おつかれSUMMER!』へ


d5XvfB3g




入り口前の階段に、スーツを着たサラリーマンとフリーターっぽい男が並んでいた。

顔見知りの客同士なのか、談笑している。


プラチナムは派遣になるのか、おつかれSUMMER!のメンバーはプラチナムとどう違うのかなどの会話が聞き取れた。


サラリーマンがまず店に入り、次にフリーターが入った。

フリーターは入ってすぐに店から出てきた。

満室になり、ここからは順番待ちのようだ。


店内へ


PavuD5-M



51番は3時間待ち



受付。

今日は51番が出勤だったので、入れるか聞いたら3時間待ち(笑)

参考→遊戯王大好き551ちゃん体験談


まだ16時半なのにどうなっているのだ。

店内でエッ○なデュエル大会が開催されているのか。




気を取り直して、早めに案内できるおすすめの子をつけてもらう。

30分後の17:10に、店へ戻るよう言われた。


予約名を告げて、ロッテリアで待つ。

ロッテリアで待機中、大雨になった。



業界の闇について



奥の広い個室へ


x_ZXXL6x




内装が綺麗になり、部屋の数も前店とは異なっていた。




携帯をいじって待っていると、読モ風がカーテンを開けて入ってくる。


番号は36


ゆるりとした髪。

スタイルが良くて、優しそうな笑み。


向こうから何かをしようと仕掛けてくることなく、笑顔でトーク。


36 プラチナムがお休みになっていた時、私も丁度体調が悪くて休んでた。治った頃に『おつかれSUMMER!』が始まるって知って

 もしプラチナムが無くなったままだったら、他のリフレに行こうとは思わなかった?

36 思わないかな。他のお店がどんなかは知らないけど、ここより稼げるところはないと思う

 あられとかJELLYは?

36 うーん。最近あられは気になる。あるあるにも凄い書いてあるし。のあちゃんだっけ?のあちゃんは知ってる。**で知り合った

 あられとあるあるがゴリ推ししてるのあちゃん。可愛いの?

36 凄く可愛い

 ****んって分かる?

36 え…。ちょっと待って。私の友達(笑)メイクの仕方とか、凄く参考にしたり教えてもらったりしてる。最近遊んでくれないけど(笑)

 ****の正体がそろそろつかめそうで。中の人疑惑があるんだけど

36 絶対無い。そんな暇ないよ

 ****は他の人たちがやってるけど、トップに近い人だと思うんだよね

36 何でそう思うの?

 最近****が派手に動きすぎてる。合法JKナビもそうだけど。派手に動くと色々バレる事もあるよ。開き直っているのかもしれないけど

36 この業界の闇…みたいなのが見えてきているの? 

 見えてきてるようで、何も見えてないかなぁ


意外な人と意外な人が繋がっている。

よくある話。



お疲れSUMMER!は居心地良い



 お疲れサマーにこだわるのは、ここ以上に稼げる場所が無いから?

36 それもあるけど、みんな仲良いからかな。

 仲良いんだ

36 仲良いっていうか、会話が通じる…。話が合うというか価値観が合うというか

 お疲れサマーは、自分を受け入れてくれる居場所みたいな?

36 私、大学にも通ってるんだけど全然行ってない。ダンスとかそっち系のだからそんなに毎日行かなくていい所なんだけど。そういう所で自分を作って無理に人と接するより、この店でありのままの自分で居たほうが楽。

 ありのままの自分。何だろうそれは

36 ご想像にお任せします(笑)

 JELLYの女の子とか、すいーとでいずの女の子とか、年齢は同じでも全く別の世界の住人って感じ?

36 何だろう…。この店はこの店の空気があって、それが心地良いっていうか慣れちゃってるから他に行こうとは思わない

 みんな何かをするためにお金が必要で、その為にお疲れサマーで働くしかないって感じなのかと

36 全然そんなことないよ(笑)お金は無いよりあったほうが良いに決まってるけど、そんなお金!お金!みたいな子はもうこのお店に居ないよ。昔とはメンバー全然変わった。私は、この店が好きで慣れてるから居る。それはどこのお店の女の子も一緒だよ

 お疲れサマーは次々に客が来て、それを座頭市みたいにバサバサ斬っていく

36 全然違う(笑)それ、あるあるの見すぎ(笑)


表情がコロコロと変わって、よく笑う36

あるあるのせいで、プラチナム嬢=リフレマシーンのようなイメージもあったが全然違った。

普通の可愛い女の子。


オプションを提案する事なく、15分くらいダラダラ話をしているけど、何も嫌な顔することなく話し相手になってくれる。

ハンドマッサージや腰踏みなどのマッサージはしてくれないが(笑)



5分



タイマーが残り10分。

 何かしよっか


36。ニコリと笑ってピッタリ横に座る。

コソコソと耳打ち。


急に妖艶さが増した。


サマーの女の子たちは、欲が出て色が出る瞬間が1番可愛い。


提案してきたことと額が妥当だったのでチャレンジ。


上手い


顔、超可愛い


こういう事してる顔も可愛い


****んにメイクを教えてもらっただけあり、化粧が上手。

お金持ってる女の子は美容への投資も熱い。

結果、こんな綺麗になれる。


タイマーが鳴り終わる5分前に終了。

上質の5分。


 唇セクシーだね

36 ふふ(笑)

 大丈夫?(笑)

36 …ぷはぁ。このタイミングで言うな(笑)



この5分のためだけに、今日は来て正解だった。



まとめ



・あるあるや合法JKナビのせいで、お疲れサマーを勘違いしていた
・普通の可愛い18才
・金持ってるから小奇麗
・相手がどうすれば喜ぶか熟知
・トークスキルが高くて話しているだけでも面白いけど、話してるだけじゃ申し訳ない




おつかれSUMMER!のHPをチェックする▼











  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 8月 22日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る