リフレ嬢とクソリプおじさんの戦い






あなたはクソリプおじさんではないか?










クソリプと意味の無いDMに辟易するリフレ嬢。

反応されることに喜びを感じる中年親父やクソガキの餌食になっていないか






リフレ嬢も「暇なときに絡んでくれるのは嬉しい」と思っていないか




若くて貴重な時間を無駄なコミュニケーションに費やすのは勿体無い




自分はクソリプおじさんじゃない

そう思ってる奴ほど、クソリプおじさん




クソリプおじさんとは、どんなツイートに対しても果敢に唐突なエロネタをはじめとしたどうでもいいリプライで食いついてくる類まれなる勇気と独自のユーモアを持ったおじさん






▼クソリプおじさん具体例


ケース1)
嬢「気分悪くなってしまったので早退しました…。すみません(´・_・`)💧」

おじさん「生理かなσ(^_^;)」


ケース2)
嬢「お祭り行ってきたよっ(n꒪꒳꒪n)🍓りんごあめとちょこばななとわたあめがすき!甘いものばっかり(笑)」

おじさん「フランクフルトは食べたかな(^_-)-☆」



ケース3)
嬢「出勤しました!!サイゼ前立ってまーす₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎」

おじさん「サイゼリヤよりもジョナサンが好き(^^;;」




ケースは無限大にありますが、だいたいこういった感じのものをクソリプおじさんと呼んでいます。




▼クソリプおじさんが打ち込んでくる「おじさんクソリプ」の3要件

1)エロネタ、またはほんとうにどうでもいいネタ

2)「ただ絡むのが目的」である(これでその先を期待されてたら困る)

3)絶妙につまらないので、単に気持ち悪がられる

おまけ)多彩な顔文字・絵文字





クソリプおじさんがクソリプおじさんたる最大の理由は

【リプライ対象との関係性や距離感を考慮していない】

これにつきます!


つまり、この1点さえ守れば、あなたも今日からクソリプおじさんに変身!


「クソリプおじさん」とは、年齢ではなくその距離感の掴めなさ




リフレ嬢がTwitterを始めたその瞬間から、クソリプおじさんとの戦いは始まる



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 8月 05日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る