今週号のFRIDAY記事について(女子高生のカネとホンネ)






モザイク薄っ!!!




勘弁して~


しかもJKたちこんなこと言ってなひ




インタビュー全文

元制服相席屋の少女3人とFRIDAYの記者が相席(前編)

元制服相席屋の少女3人とFRIDAYの記者が相席(中編)

元制服相席屋の少女3人とFRIDAYの記者が相席(後編)







訂正したいところ

・Aはバンギャだから
→Aはジャニヲタだから

ジャニーズだと権利上の関係などでNG?


・「合法JKナビ」の記者で、あるリフレ店の店長も勤める男性
→言う事聞いてくれるリフレ客

あんな奴にうちの記者もリフレ店長も務まるか!







今回の記事について、元制服相席屋の人気嬢、Aちゃん(1●才)からメッセージが届いています。



こんなインタビュー生ぬるいです(笑)
相席魂が足りない。
真相はもっと闇深いですよ。

何で私を呼んでくれなかったんですか?

この記事の子達ってほんとに相席屋の子たちですか?

その記事を読んで、モザイクも入ってるけど写真も見ても、今も連絡とってる女の子たちみんな誰だかわからない、こんな子達いなかったって言ってて。

そんなに出勤してなかった子ですよね?

ミルクレープからいる子で残ってるこ少なかったし、その中でも長いほうでしたから私。




もっと楽しみたかったな。

今の気持ちですか?

今は、私に会いたいお客様に私は会いたいです。

もう個人営業するしかないですよね

名前を変えて待ってます。

また再会しましょう。

その時は、2人きりで相席ですね(笑)





余裕のスマイルを見せてくれたAちゃん。

鬼カワ




元制服相席屋メンバーは、今どこで何をしているのか?

引き続き取材を続けます。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る