生意気ドS女子校生さゆり様、極上ドSオプションを組み合わせて提供





そろそろ変なリフレを経験をしたい。




パークサイドホテル前で、生意気ドS女子校生注文。




IMG_0504




15分程で「さゆり様」が来れるということだったので、ホテルにチェックイン。




IMG_0506



さゆり様



時間通りに、さゆり様到着。

スラッとしたモデル体系。

化粧をしていたが、声や見た目は幼い。




18歳になったばかり。

リフレの経験は全く無いらしいが、生意気ドS女子校生に入ったそう。




どうしていきなり生意気ドS女子校生に入ったか聞くと

「萌えナビのスカウトメールが最初に届いたから、ここでいいやと思った」

と返答。




案外てきとー




生意気ドS女子校生なのに、ふわふわして可愛らしくドS感が出てない。

時折ハッと我にかえったように、ぎこちなくドSになるのが可愛かった。




「シャワー浴びて来いッ」と舌足らずな声で言われる。

シャワーを浴びて、紙パンツに着替える。




シャワーから出ると、まだ着替えてる最中だった。

ジーッと軽蔑するような目で見られて、淡々とドンキの安っぽい制服に着替えるさゆり様。




IMG_0528




このテキトーさが癖になって心地良い。




コースはMコースの15,000円。

コースの詳細は、ブログに書けない内容。

そんなコースを、素人の18才から楽しませてもらえる事が生意気ドS女子校生の醍醐味。



足踏み



さゆり様 うつ伏せになって




a




命令された通りうつ伏せに。

足踏みリフレ開始。

無言のまま、下半身と上半身を良い圧で踏まれる。




次に仰向けになるように言われ、仰向けに。

長い脚で体中を踏まれる。




さゆり様 さっきの人にね、お腹に乗って飛び跳ねてって言われた

 え…凄い世界ですね

さゆり様 凄い苦しそうだったけど嬉しそうだった



蛇のように絡みつかれる



足踏みが終わると、ベッドに腰掛けて休憩するさゆり様


客をどう料理しようかメニューを見直してシュミレーションしているようだ。

IMG_0533




流れが決まったのか、仰向けの状態で寝ている客の頭部に回る。


長い脚を蛇のように首へ絡ませて、太ももでグググと締めつけた。




あー、これヤバイ。




さゆり様 幸せ?




そのまま流れで、顔面に座られる。

首を圧迫された次は、顔面を圧迫。




下半身が反応。

目ざとく、それをからかわれる。




長い脚を利用して、紙パンツの上からツンツン

視界は下半身で蓋されて真っ暗

状況が分からない。


蛇のようにしなやかな肉体をふんだんに使って、体全体をいじめられる。





尻の圧迫から開放され、視界に光。

顔が近づいてきて、直接垂らされる。




しばらくそれが続いた後、下を脱ぎ始めるさゆり様。


さゆり様 なんか恥ずかしい


ドS設定なのに、時折除かせる18才の乙女心。

初対面の男の前でいきなり自分から脱ぐのは、恥じらい。

その恥じらいが興奮を呼ぶ。




そのまま顔の上に跨り、生で乗る。

熱い。

恥じらいからなのか、興奮からなのか、熱を帯びていた。




さゆり様 幸せ?




確かめるかのように、心配するかのように、尋ねる。

本当にこれで大丈夫だろうか。と不安げなさゆり様。

さゆり様の優しさが嬉しかった。



リフレッシュ!



さゆり様 上も下もすごく苦しそうだね




ドSでリフレを受けると、自分の知らなかった体の変化に気づく。




こういう事をされても、体は反応してしまう。




足で弄ぶさゆり様


he




一体、どんなリフレが・・・


IMG_0516





今すぐ、生意気ドS女子校生を利用する







こういうやり方もあるんだ…と関心

幸せ


大仕事を終えて、安堵の表情を浮かべるさゆり様。


ふつーに可愛い。


一生懸命ドS設定を頑張っちゃう18才少女。

ジャンルは全く違うが、メイドになりきるメイドさんのような可愛らしさがあった。



さゆり様、リフレが終わってから「ドSむずかしー!」と、つぶやく。

ドSが分からないと言いながら、今まで会ったドS女子校生の中では1番激しく攻めてきたさゆり様。




ドSメニューを組み合わせるバランス、攻め方、強度。

絶妙のバランス。





ドSの素質が最もあるのは、さゆり様なのかもしれない。





生意気ドS女子校生のHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る