大久保リフレ『プラチナム』が『おつかれSUMMER!』としてNEW OPEN!






プラチナムおつかれSUMMER


おつかれSUMMER!38のみやちゃん♡が、Twitterでお知らせしてくれました!






栃木からのレア出勤なのに、店で1番露出しているみやちゃん




プラチナムという長年(?)親しんできた名前が無くなるのは寂しいけど、これからは「おつかれSUMMER!」を連呼することになるのでしょう。






おつかれサマーと検索しても、

でんぱ組.incの歌『おつかれサマー!』が出てきてしまう。




プラチナムの前は、YMビックバンという凄い店があった。

ビックバンが「前店長の金持ち逃げ」で急遽閉店してしまった時、寂しかった。




けど、その寂しさはプラチナムの凄さとエグさが消してくれた。

プラチナムの楽しかった思い出は、おつかれSUMMER!が消してくれるに違いない。




コースは、以下の通り。

★通常コース★

30分 4000円

60分 8000円

延長15分 2000円

※指名料込み

★おつかれコース★

30分×2人 7000円(合計60分)

30分1人追加 4000円

延長15分 2000円

※指名料込み

※おつかれコースは最初の女の子がお気に入りなら60分1人に出来ます

★SUMMER!コース★

30分 4000円(通常・おつかれコース利用時のみ)

60分 8000円

延長30分 4000円

※指名料込み

※SUMMER!コースは観光案内です

※当店は風俗店ではございませんので、そのような目的の方はお断りいたします。

※なお18才未満の女の子は在籍してませんのでお間違えなく。





場所は、いつもの所

場所:東京都新宿区百人町1-20-15 ミツオキビル3階


IMG_8343


平日:16時~23時

土日祝:14時~23時

定休日:不定休





プラチナムより自由度が高いおつかれSUMMER!

一体、どうなってしまうのか

JKビジネス楽しいわ



おつかれSUMMER!のHPをチェックする▼











  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る