あられのちなちゃんブリブリ






あられのお嬢様シリーズ。


かこって子を指名しようとするも「埋まってしまいまして・・・」と言われる。

これで2回目。

マジで存在すんのかよ。




誰にしようかーーもうフリーでいいかーーと電話で沈黙してたら

「ちなちゃんは死ぬほど可愛い」とゴリ推しされたので60分指名。




レンタルルーム24へ


IMG_0499




入って15分くらい

こんばんはー!とドアの向こうから場違いですっとんきょうな声


マジかーと思いドアを開けると、姫がいた(笑)


うわぁ~はじめましてーー!わかあああい!えいっ


いきなり猫パンチ

距離が近い。ぐいぐい来る。


ゲキカワ。

整った顔に、かなりバランスいいスタイル。

甘ったるい声。

童貞なら2秒くらいで落とせるかもね。

話を聞けば殿方との交際経験もほぼなし…設定とか言わないで。




今回の隠れた目標、あられでコスプレ。


なんで受付時に聞いたら持ってかせますので見て選んで!と。

持ってきました。もはや定番マイクロビキニ。そして……玉パンツ。実はあるんです。


33


マイクロ6000円。玉8000円でした。




玉パン未経験だと言うので迷わず発動。




やばい。エロい。


罪悪感と高揚感。


いけないことしてる感。

悪くない。




しいて言えば上は私物ブラだったので、マイクロの上がよかったなぁ。


ダメもとで上を・・・とお願い




どうしよっかなーどうしよっかなーうふふふ




きりがないので無理やり外そうとするが、だめですうううと例のぶりぶりの声で拒否

ええい!もってけ泥棒!とお金追加

ちな姫の抵抗がなくなる




小ぶりだがかなり綺麗で形良く上品

むふふーたまらぬうううう!!!

びっくんびっくん感じまくる姫

玉パンツをはいたまま下半身うねうね




しんぼうたまらん

理性をギリギリ保ちながら交渉。

なかなか難しい。ホントに未経験か…




ええい!もってけ泥棒!(2回目)




ちな姫が素直になる

きてくださああいいい

なんだこの子。現金な姫だ




経験ないって本当かよ

わかんないですうううと言いながらツボをビシバシ攻めてくる姫

こうですか?わかりません!!!!><じゅぼっぼぼぼおぼぼ

瞬殺。

なんだこの子?

十分楽しめました。


汚す感じが好きな変態さんならはまるかも。

でも、この子ぶりぶりしまくります。

なんかツイッターかなんかに書いてありましたが、たぶん女の子に嫌われるタイプです。

サークルクラッシャー系です。



qxvyjYz6
※24にて撮影




でもリフレと思えばハイレベル!




ちなみにコスプレですが。謎な優先会員様にだけ出してる謎な際どいコスプレあるみたいです。

謎ですねー。

ネウロが喜んじゃいますねー。



あられのHPをCHECKする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る