【プラチナム閉店か?】女の子は、事態を楽観視






磯丸。




――プラチナムが急に閉まっちゃったけど、どういう状況?

A:いや、こっちが知りたい(笑)

B:なんにも聞いてない。その内またやるんじゃない



――店長から何も連絡ないの?

A:連絡どころかLINE退会してる

B:電話しても出ないから、どっか行っちゃったのかも


――何かあったわけではなさそう?

A:何かあったならもっと何かあるでしょ。ちょっと休みたいだけだと思うよ


――制服相席屋の摘発は影響してるよね

A:無い。相席の摘発って土曜でしょ。日、月、ってプラチナム普通に営業したし

B:あるあるが余計なこと書くからだよ(笑)店長も余計なこと書かないで欲しいって思ってるから


――6月21日(火)の深夜にいつも通り出勤予定更新して、16時OPENのはずなのに店が開かなかった

A:はいはい!私居た

B:客と一緒に外で並んでたんでしょ(笑)

A:並んでた(笑)16時20分くらいに店着いたら階段のところまで客が10人くらい並んでて。やっべえって階段のぼってたら途中で知ってる客が居て「開いてない?」って聞いた。「ずっと開かない」って


――本当に何の予告もなく急にこうなったんだ

A:うん。遅刻しますってLINEしても既読つかないし変だなって思いながら行った。

B:店に制服と充電器おきっぱなしだから回収したいんだけど(笑)


――プラチナムが無くなったらみんな困るよね

B:困る?困る…うーん

A:まだ無くなったって決まってないし

B:そこまで気にしてないと思うまだ。連休だーって感覚



――プラチナムのお客さん、プラチナムが無くなったら寂しいと思う

B:私たちもお客さんに会えなくて寂しい(笑)

A:(笑)


――これからどうするんですか?

A:どうもしない。カニ食べる(笑)

B:他の店で働いてもいいしそんなに気にしてないよ。プラチナムがあったからプラチナムに居ただけ


――プラチナム以上の場所は無いよ

B:無いけど、だよ。店が無くなったら仕方ない

A:今はちょっと休憩して、本当に駄目ならその時考える!




彼女たちは「いつどうなるか分からない」という覚悟の下、毎日働いていたはず。

事態を冷静に受け止めているようだ。


今後、彼女たちは何処へ向かうのだろう。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る