Twitterで知り合ったJKにわいせつ行為、板倉賢一容疑者(42)を児童買春容疑で逮捕







 ツイッターで知り合った女子高校生に現金8万円を渡してわいせつな行為をしたとして、42歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは会社員の板倉賢一容疑者(42)で、去年8月、横浜市のホテルで、当時高校1年生の女子生徒(15)に対し、18歳未満と知りながら現金8万円を渡してわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 板倉容疑者は、女子生徒と事件前日にツイッターで知り合ったということです。

 板倉容疑者は「彼女と別れて寂しかった。悪いことだとはわかっていたが、性欲を抑えられなかった」と容疑を認めているということで、警視庁が余罪についても詳しく調べています。

【出典:TBSニュース 6月21日(火)18時15分】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

以下、ネットの反応





・8万ww

・太客だな

・アベノミクスの効果

・20前後の高級ソープ嬢か、15歳のビッチか

・なんで、この人、動画ニュースで顔を晒されてんの?有名人?児童売春で逮捕されるのなんて珍しいことじゃないのに。

・橋本環奈みたいなJKだったんだろ

・うらやまけしからん

・ハゲ 「おれたち付き合っちゃう?」女「1時間8万円かかるよ。24時間で192万、一ヶ月5760万」

・あのたかしょーでも10万円だったのに

・やっぱ禿は足元みられて不利ww

・8万貰っても口の緩さは変わらないのか



写真



ClhWMqcUsAAXoFY

ClhWMqdUYAEjLbQ







こんなリスク・大金を掛けなくても
        ↓










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る