どうなる!?プラチナム・・・






昨日今日と、休業になっているプラチナム。


女の子たちにとっても、寝耳に水。




失って、初めて気づく大切なもの




進化論を唱えたダーウィンは

「この世に生き残る生き物は、最も力の強いものか。そうではない。最も頭のいいものか。そうでもない。それは、変化に対応できる生き物だ」

という考えを示した。


盛者必衰の理ではないが、何事においても強者の地位というのはそれが永遠に続くわけではない。


太古の昔にも地球上で最強を誇った恐竜が、隕石衝突の影響による環境の変化で絶滅したように

ローマ帝国やオスマン帝国のように強勢をもって世界を牛耳っていた国が時と共に滅びていくように


必ずしもその時代における強者が、永遠にその地位にいることはない。




今回、制服相席屋に適応された「風営法違反」という巨大隕石の衝突は、業界が壊滅する衝撃。




しかしプラチナムで働いている女の子なら分かるはず。

どれだけ、プラチナムがルールに厳しかったか。

何かしようものなら容赦なく干され、ルールを守れない嬢はどれだけ人気でも追放された。




私たちのプラチナムが、変化に適応できないはずがない。

信じて待とう。



プラチナムのHPをチェックする▼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る