キャラ被りしない日のキャンレボに行って、キャンレボコース3人チャレンジ






仕事の息抜きは大事

今日はキャンレボに行ってみよう

je-s0Obq




キャンレボコースをオーダー

マジックミラーを見て、直感で3人選ぶ




店員さんが丁寧に、奥の部屋へ通してくれた。

キャンレボでは広い部屋の方が好き。


4MAmggZJ



ななみちゃん



1人目は、ななみちゃん


ml_11_1_1417


肌が綺麗なショートカット。


客との間に、一定の間合い。

客は客、仕事は仕事、という割り切りが出来ている。




客のしたい事に合わせて接客はするが、リフレの範囲は超えない。

SNSなどの連絡先交換や、裏はしたくないとの事。


ディズニーランドで、楽しく過ごした話をする。

会話しながら妙な間があった。


客側が「何か話さなきゃ」と意識しすぎたのか「おしゃべりが好きなのかと思った」と言われてしまう。

特にマッサージ等は無し。




開始10分間は、ちょっと残念な感じかなーと思った。

が、残り10分でお互い開き直り(?)トークが弾む。


オプションクレクレな感じはなく、ナチュラルにありのままのななみちゃんで接してくれた。

「リフレ嬢らしさが出せない。キャピキャピするのは無理(笑)」と、開き直ってキャッキャ笑い合う。

ぶっちゃけトーク出来て楽しかった。




すいちゃん



次に来たのは、長身でみつ編みの子。

ちょっとだけえりんちゃんに似てる。


名前はすいちゃん。


si


珍しい名前だねと言うと、東京喰種(トーキョーグール)という漫画の作者、石田スイから取っていると教えてくれた。


常にニコニコ

「無表情になってよ」と言うが、ニヤニヤしてしまうのが可愛かった。




5,000円で「し放題」のオプションを入れる。


下半身がいい感じにムチムチ。

その身体で乗っかってくれると「女」を感じた。




「キャンレボは、みんな可愛い子多くてビックリしている」

「他の店の子は、待機でお菓子とかコンビニ弁当食べてるのにキャンレボの子は水しか飲まない」

とキャンレボに対して感想。

正直、キャンレボはみんな可愛いと思わないけど、他店のレベルが低いのだろう。

さっきもグールみたいなのが路上でビラ配ってた。




し放題のオプションを入れたので、とりあえず添い寝する。

添い寝の時は、客にキスされないように客の胸に顔を埋めるフォームする子も居る。

すいちゃんは、そうすることなくそのまま顔が近い。




し放題5,000円払ったこともあってか、割と寛容に楽しめた。

オプション代を払えば、ある程度の事はOKなのだろう。



さほちゃん



最後がさほちゃん。


saho


さほちゃんが個室に入ってきた瞬間「きた!」と何かを感じた。

壁にもたれて足を伸ばしていたが、凄い速さで隣に来てピッタリくっついてくれる。


キャンレボはよく来るんですかー?

今日はお仕事休みなんですかー?


という定番の質問を他の2人と同じくしてきたが、違ったのは距離。

ハンドマッサージをしたり、身体をピッタリ密着させながら話しかけてくれた。


デスクワークしている話をすると「おおっ!肩もませてください!」と背後に回り、肩揉み。


肩を揉まれながら、大学の話。

何の話をしたかは楽しくて忘れたが、さほちゃんが喜ぶことを言うと「嬉しい」とそのまま背後から抱きついてくれる。


めっちゃ可愛い。

癒された。


こういう事を自然としてくれると、今日は来て良かったと思える。




恋人同士の距離を自然と作ってくれて、楽しく話せた。


残り時間があっという間に10分切ってしまったので、残り時間を3,000円でし放題。


添い寝して、ハグ。

ハグの仕方が「くっつけて嬉しい!」って感じのくっつき方で、ハグのしがい◎


残り時間、出来る範囲で色々楽しむ。


サイトのプロフィールには「もの静かな雰囲気で笑顔の可愛い女の子」と紹介されているが、客の前ではこんな大胆になれるのだろう。

あっという間に時間が経ち、離れるのが寂しかった。



まとめ


・キャンレボは超美少女!ばかりではない
・3人とも色が違ってそれぞれ楽しみ方があった
・それぞれの女の子に合ったベストな楽しみ方を少ない時間で見つけるゲーム
・さほちゃんの接客と距離のとり方は感動
・トータルの満足度は、やっぱりキャンレボ強い
・キャンレボ行くたびに、新しい良い出会いはある




CamRevoのHPをチェックする▼






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 6月 24日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る