元制服相席屋のアンダー「あるあるが憎い!」「アベ政治を許さない!」










aa

aaa

aaaa

aaaaa




どうして私たちだけ??

そう憎む気持ちは分かります。


JKリフレで働くある女の子が、以前面白いことを言っていました。

「日本にJKリフレが全部無くなったら業界卒業する。こういうお店があるから働かないと損って思ってしまう。他のみんながJKリフレで稼いでるのに私だけ普通のバイトしてるって馬鹿みたいだから」



自分が稼げなくなるなら、みんな稼げなくなればいい


リフレ嬢らしい自己中心的な考え。

私たちは私たちの考えが、自分を孤独にしています。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る