ゴキブリはカップ麺が出来る前に追い払え!秋葉原JKカフェ『アキバハイスクール』



秋葉原の中央通り。


2222





JELLYに行こうとするが、20時の時点で全枠完売。

途方に暮れて、JELLYがあるビルの前に座り、スマホいじる。


今からでも行ける面白い店は無いか。




目の前で、アキバハイスクールの子がゴキブリに絡まれていた。

ゴキブリ→店行く気ないのに、客引きと執拗に絡む人



ハイスクのベテラン嬢(金髪)が助けに入る。


222




ゴキブリはニヤニヤしながら去っていった。




JK ほんっとしつこい!もうーーやだーーー

ベテランJK ちゃんと言わなきゃ駄目だよ。ゴキブリなんだから。営業妨害って

JK あーーーー…あれ?


JKが座っているこちらの方を見て、指をさす。


JK なんか見たことあるー


そう言いながら、笑顔でこちらに近づいてきた。


 久しぶりー!ゴキブリ大変だった?

JK そうっ!いつものゴキブリ!こんな所で何してるの?

 JELLY行こうと思ったんだけど、満室で途方に暮れてた

JK そうなんだぁ

 ハイスク行こうかな

JK えっ!?行こう!!ありがとうございます!!




礼儀正しくて、ハキハキ。

この子と会うのは3ヶ月ぶり。



ハイスク店内へ



アキバハイスクールの店内へ

客が大昔のヒットソングを歌っている。


IMG_0078




カウンター席に座った。


JK お店のシステムとかは覚えてます?・・・っていうか今思い出した!!!書いたでしょ??

 書いた?

JK 絶対書いた!!!!これ!!!この記事!!!営業妨害!!!!


IMG_0080
秋葉原JKカフェ『アキバハイスクール』の素直で可愛いJKとお酒飲みながら雑談



 何飲もうかなー

JK あるあるに書いちゃ駄目だよ!?さっきのゴキブリの話とか駄目だからね!お客さんのことゴキブリって言うJKとか書いちゃ駄目だからね!

 ゴキブリは客じゃないよ。だからブログに書いてOK

JK たしかに!この前も「このゴキブリ!」って言ったら「俺ゴキブリ(//∇//)」って喜んでた!Mなのかな

 ああいう人たちって、ビラ配ってたらずっと絡んでくるの?

JK そう!この前とか20分くらい話しかけてきて

 20分!?ここが40分で2,000円だから1,000円取れるじゃん(笑)

JK 最近はゴキブリと普通のお客さんの見極めをしっかりしてる!けど難しい!「もしかしたら来てくれるかも」のわずかな可能性を捨てきれないっていうか…

 ビラ配りしてたら何分以内で釣れるか釣れないか見極めないとね

JK 最近はカップラーメンができるまで!って考えてる!やや固の(笑)

 2分ちょっとくらいか(笑)丁度いいくらいかもね。じゃあ、ジントニックをお願いします

JK 前すっごい濃く作っちゃったよね。待ってて。絶対成長してるから美味しく作れるから



おねだり



久しぶりにこの子から作ってもらうジントニック。

相変わらずちょっと味が濃い目だけど、前回より美味しかった。




JK あー怖い。あるあるに書いちゃ駄目だからね

 ブログ?

JK そう!Mちゃんとかイニシャルにしても駄目!イニシャルがMとかこの店に私しか居ないから意味ない!

 じゃあ台詞の部分をJKって編集するように伝えるよ

JK あと、背が高くて、ナチュラルメイクで、ハキハキ客引きも駄目!化粧が濃くて背が低くておっとりしてるみたいに書いておいて

 それ別の子(笑)

JK お客さんにもあの記事の事すっごい言われた!ハイスクの子も見てる子多いから駄目だからね!ゴキブリの話は書いちゃ駄目!

 ゴキブリは書いてもいいでしょ。お客さんのことじゃないんだから

JK あ!聞いて!ゴキブリがね、ずーっとビラ配りの邪魔してきたから本当にむかついて!何かしてやらないと気が済まないって思ったから「ケバブ買ってください!」ってケバブ奢ってもらった!

 やったじゃん!

JK でも本当は海鮮丼が良かったのに海鮮丼おねだりしたら「高い!」って言われたの!!海鮮丼食べたいの!!

 海鮮丼くらいならいつでも奢るよ

JK 言ったな!?あんまりこの店のJKの前で、そういう気前のいい事言わないほうがいいですよ

 なんで?

JK おねだり攻撃がはじまるから♡

 してみて

JK オムライスが食べたい♡


IMG_0082




可愛い!即注文!


オムライス1,500円w



オムライス



JK じゃーん!オムライスだよー!!

 わー美味しそう

JK 体育の授業でね、本気でバトミントンやってきたからお腹すいてて!




IMG_0083




 だから今日ポニーテールなのか

JK そうそう…はい!完成!




IMG_0085




 (笑)昨日さ、制服相席屋が摘発されたんだけど知ってる?

JK なにそれ?知らない!(オムライスもぐもぐ)

 その店、JKだけど個室でリフレっぽいことが出来たらしい

JK うわーー闇!この業界の闇!私もビラやってたら「リフレはできないの?」って聞かれる!

 ここのビラって系列のリフレ店も一緒に載ってるじゃん。勘違いする人も居そう

JK 居る!あるあるの文字だけじゃケチャップ足りない…(ケチャップびゅーー)




IMG_0086




 制服相席屋とココナッツミルクがなくなったから、JKカフェに女の子流れるかな

JK こっち来ても、たぶん続かないと思いますよ!

 続かない?

JK ここは楽にお金を稼げるわけじゃない。ビラ配り大変だし、接客も簡単じゃない。

 この仕事してて工夫してることは何がある?

JK 工夫かどうかは分からないけど、会ったお客さん全員ノートに書いて、どんな事話したかとかそのお客さんの特徴とか忘れないようにしてる

 凄い。JKカフェで稼ぐってことは、大変そう

JK お客さんをビラ配りで呼ぶことは出来ても、そのお客さんがまた次来てくれるかは自分たち次第だし、また来てくれたら、前来てくれた時よりも絶対楽しんでもらいたい!

 今日凄い楽しかったよ。何となくまた来たけど、ただお酒飲んで話すだけでこんなに楽しいって思わなかった

JK やった!来てくれたのすごく嬉しい!!ありがとうございます!



まとめ



・JKカフェのJKは素直で真面目(JKコミュに比べると)
・タックスと時間オーバーで40分2,000円のはずが、8,000円くらい掛かったw
・JKとのトークがメインになるので、そのJKがイメージしやすい
・金銭感覚が普通のJKなので、少しのことで喜んでくれて嬉しい




アキバハイスクールのHPをチェックする▼






関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. JKMAXにご興味を持っていただきありがとうございます! JKMAXは池袋東口にある1番人…
  2. 回転でお会いした、りりすさんと240分お散歩ありで遊びました。 りりすさんは出勤も少なく、…
  3. 深夜2時過ぎ。 JKMAXさくらちゃんのおっぱいと身体が良すぎたので遊びました。 JKMAX…
  4. 池袋はリフレ激戦区。 しかし“僕たちが求める若さ”の女の子とエッチな事は出来ません。 …
  5. リフレで効率よく稼ぐためには、繁忙期を狙って稼ぐことと、JKMAXに所属することです。 よ…
ページ上部へ戻る