池袋素人エステ『シェリムボート』で、みやびちゃんから激ギリギリマッサージ






2016年6月17日(金)

夕方5時過ぎに、シェリムボートへ向かう

IMG_0064




ピエロが怖い怪しいビルに入り、エレベータへ。

エレベーター内が柑橘系の香り。

IMG_0066




到着。

今日は誰のエステを受けようか…


IMG_0067



りあちゃん



シェリムボートでは、いつも脚が長いモデル系のお姉さんに相手してもらっていた。

今日は気分を変えて、ロリっぽい子に相手してもらおう。


店長に「ロリっぽい子お願いしますー」と伝えると、みやびちゃんを薦めてくれた。

みやびちゃんは、某有名リフレ店出身の20歳。


p3u1294t1461568057




豚さん 準備させますので少々お待ちください


店長が奥に行く。


ベンチに座っていると、デニムパンツにカッコいいTシャツの女の子が入ってきた。


脚がメチャクチャ長い。

Tシャツの上から、形の良いおっぱいクッキリ。




この子は、りあちゃん。

丁度出勤してきたようだ。

t02200330_0350052513585255403
りあちゃん紹介記事




りあ いらっしゃいませー。暑いっすね

 涼しそうな格好でいいっすね

りあ そうですかー?横浜行ってきた!

 中華街?

りあ そうそう!ショーロンポーとか美味しかった。あ、これお土産1つよろしかったらどうぞ


IMG_0068




冷蔵庫にお土産を冷やして、奥に消えていったりあちゃん。

イイ女!

アムラー世代のオッさんにはグッとくる色気があった。



みやびちゃん



個室へ案内され、みやびちゃんを待つ。

IMG_0070




1番奥の個室に案内されたので、女の子の休憩室がすぐ隣

りあちゃんと、大学生キャストが楽しそうにキャッキャと話しているのが聞こえる。



現役の学生ばかりが在籍しているこの店。

今日の出勤メンバーは全員、学校帰りのようだ。


学生キャストは業界に染まっていないクリーンさはあるが、平日の昼間から出れない。

本日の店オープンは、17時半。

豚さんとしては、もっと早い時間に店を開けたかっただろう。


リフレ業界にどっぷり漬かったフリーターキャストは胸焼けするが、平日の早い時間から出勤してくれるのは有り難い。




失礼しまーすと、みやびちゃんが入ってきた。

黒っぽいセーラー服に、フワフワしたかわいらしい髪型。

20歳と聞いていたのに、JKっぽさ◎。




みやび はじめまして。みやびです!このお店は初めて…?

 いえ、何度か来たことあります

みやび 良かった!じゃあ紙パンツに着替えて、着替え終わったら呼んでください!




いつものようにギリギリの紙パンツに着替える。

ちなみに本日は、リンパ2倍コースの60分をオーダー

指名込みで60分13,000円の所を2,000円割引のキャンペーン適応され、11,000円にしてもらった。



大学生あるある



紙パンツに着替え終わったのでみやびちゃんを呼ぶ。

みやびちゃんにうつ伏せになるように言われたので、うつ伏せに。


みやび 上に乗ってもいいですか?

 どうぞ

みやび 失礼します。よいしょ。じゃあお背中をパウダーしていきますね


慣れた手つきで背中をマッサージしていくみやびちゃん。




 今日は学校帰りですか?

みやび そうです!講義受けてきました

 この店は学生が本当に多いね

みやび ですね!今日の中では私が1番年上です。そのカバンカッコいいですね!

 カバンですか?ありがとうございます。パソコンのカバンです

みやび ちっちゃいパソコン私も欲しいんです!最近みんな講義中にパソコン使ってて

 講義中にパソコン?パソコンの授業ってわけじゃなくて?

みやび はい!大講義室なら1番後ろの席に座って、パソコンでノート取るふりをして他の講義のレポートをする的な(笑)

 なるほど(笑)講義受けながらネットサーフィンも堂々とできる

みやび そうなんです(笑)私もそれやりたい!大講義室でマックのパソコン開いてドヤ!




JD相手だと、リフレ業界にどっぷり漬かっている子からは聞けないエピソードが聞ける。

この後も、学食のから揚げ丼の美味しさについて語り合った。


JDリフレ嬢は「スレてない」というより、感覚がまとも。

「リフレに狂った少女と好き放題やりたい」と考えているなら話は別だが、普通の学生と普通じゃない事をしたいなら、シェリムボートは良い。



膝枕



みやび じゃあ、次は仰向けになってください!私、お兄さんのこと膝枕したいんですけど膝枕は嫌いですか?

 嫌いなわけないじゃないですか!

みやび (笑)じゃあこちらにどうぞ


膝枕してもらう。

膝枕が基本サービスなのは、地味に嬉しい。


膝枕のまま胸元をマッサージされる。

心地良くて寝そう。




みやび 眠たいですか?

 めっちゃリラックスできます。

みやび さっきからずっと目を瞑ってますね

 恥ずかしいんです。顔見るの

みやび 目を開けてください




すぐ近くに顔。

ニコッと笑顔。




 みやびちゃん可愛いな!(笑)こんな妹欲しい

みやび 今、お兄ちゃんと2人暮らしなんです

 そうなんだ!

みやび 何にも家事してくれなくて…。私が家政婦してます。ご飯作ったり洗濯したり

 へぇー。いつでも嫁に行けますね

みやび 実家に居た頃から両親が共働きで、家事とか料理は全部私がやってたんです。だからお兄ちゃんに色々するの慣れてます(笑)

 お兄ちゃん羨ましい!



リンパマッサージ&オプション



みやび じゃあリンパのマッサージしますね


シェリムボートのメインディッシュ!

女の子によってリンパマッサージはかなり差があるが、みやびちゃんのリンパマッサージはどんなだろう。


オイルをたっぷり手につけて、紙パンツをグイッと引っ張り中まで手を入れる。

キワキワのギリギリというより、シュルシュルと当たる(笑)

リンパマッサージのキワどさは、今まで受けた子の中で1番。


即、下半身が反応




 めっちゃいいっすね…

みやび んふふ




「そんな事言わなくても、こんなになってるの見たら分かるよ」と言いたげな笑み。

可愛い妹キャラが、リンパマッサージの時は小悪魔




みやび 今までの女の子からオプションって薦められました?

 うん!いつもその子の得意オプションを入れてます

みやび 得意オプション!?(笑)

 何がいいですかねー

みやび 何が!?あー…私、優柔不断だから決められない




みやびちゃんのオプションメニューを見せてもらう。


IMG_0072




 このオリジナルマッサージって何ですか?

みやび ええっ!?

 ???

みやび それは常連さんにしかしてないです(笑)

 気になる(笑)

みやび えーー。ちょっとMな人向きですよ(笑)

 どういう…

みやび お尻の…好きですか?結構格好とか恥ずかしいですよ

 な…なんか気になる

みやび 次!次にしましょう!初対面なのにいきなりは恥ずかしすぎて(笑)




そんな恥ずかしいオリジナルオプションを、こんな可愛い顔なのにしてしまうのか?

これは気になる。

今回は「恥ずかしい」と拒まれてしまったが、次回必ずリベンジしたい。




大人しく(?)密着+リンパマッサージ(7,000円)を残り時間してもらう。


みやびちゃんが、すぐ隣に来て足を少し広げさせられて、ピッタリ密着しながらキワどいリンパマッサージ。




ヤバイ出そう…

とよぎるが、波がグルンと1周して留まる。




夢精のような強烈な謎の快感が、このタイミングで来た。




 今、危なかった(笑)

みやび びくびく震えたから、あ、やっちゃったかと思いました(笑)

 上手すぎます

みやび そんなことないですって!

 また絶対来ますので、次はオリジナルマッサージお願いします!

みやび お互い覚悟を決めて、やりましょう(笑)




みやびちゃんのエステは快感が強烈で満足度が高いだけでなく、次に繋がるじれったさが。

そこが上手かった。


客は、嬢に大満足すると新しい嬢に狙いを定める。

みやびちゃんはそれをさせない。

客に、まだ味わいつくしていない極上の何かを残させて次に繋げる。


次にみやびちゃんと会える時が楽しみ!



まとめ



・じれったさが癖になる
・トークのテンポが心地良い
・学生エピソードが青春
・リンパの際どさ◎






シェリム ボートのHPをチェックする▼






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る