制服相席屋摘発当日、最後の池袋ココナッツミルク





2016年6月18日(土)16:20、池袋ココナッツミルク。

IMG_0053



入店。




にこやかな店長と談笑

「暑くなってきましたねー」と。

どこにでも居る人の良い気さくなおじさん。


人気のSちゃんを指名して個室へ

IMG_0056




Sちゃんがすぐに来る。

S しつれいしまーす。あぁー!

 久しぶりー

S 覚えてる!何か印象深い人だったから(笑)

 印象深い…?

S 色々聞いてきたし

 変な客だなーって思った?

S うん。変!(笑)




部屋がリゾートっぽくなった事を指摘すると、何かあった時用のために変えたのだと。


てきとーにワチャワチャしながら、Sちゃんと学校の話。

いつも通りのココミルだった。


16時40分頃、店長が各個室に「すいませーん」と声を掛けて、女の子を全員待機所に移動。

個室に取り残された客。


しばらくして、Sがちょっと不安そうな顔をして戻ってくる。




 どうしたの?

S なんでもないよ

 何かしたい?

S あ、今日は何も…


不安そうに何かを考えながら接客しているようだ。


 他の子で交代できる子いる?

S あ、何か今日はこれで終わりみたいです。 

 そうなの?何かあったの?

S わかんないです




何か変だなーと思いながら、残り10分近くあったが帰ることに。

店長が不安そうに立っていた。


「ありがとうございました!」と頭を下げて見送ってくれる。

Sちゃんも手を振って、頭を下げてくれた。




ココナッツミルクは、この日の17時に店を閉めた。

営業再開はあるのだろうか。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る